応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 友情の数式への応援コメント

    オッサンの呟きですが、
    『友情というものを数値化するんじゃないぞ』
    の数学教師が、どうしてわざわざ授業の時間を割いて
    『友情というものを数式化するんだ』
    させたんですかね。

    この掌編は、『友情を数値化することがどれほど無意味・・・いやむしろ害悪か』ということにもっと説得力を見出せるなら、よい作品になったんじゃないかなと思います。
    まぁ、こんなマジコメントいらんかな。スンマセン。お節介しましたが。いらんかったら消してください。

    作者からの返信

    いえいえ、コメントありがとうございます。
    この短編も元は思いつきで書いたので、深い意味はあんまり実は無いです。
    「まあ意味がちょっと見出せたら良いかな」というレベルで。
    今後の作品への励み、参考にさせていただきます。