応援コメント

人物紹介」への応援コメント


  • 編集済

    >後々、3年担当の国語の先生と結婚する。

    この人以上細かい読者がいないと思われても仕方ないですが、どうしても作者様にききたいです:紗絵が取ってある拓哉からの婚約指輪はどうなりますか?紗絵が墓場までキープ?このタイミングで処分?

    その指輪は紗絵にとって最後に残っている思い出品と思います。

    (すみません、この物語にかなりはまってしまって)

    作者からの返信

    いや、それ、気になりますよね!
    作者も、すっごく気になってるんです。

    結婚が決まった途端
    速攻で捨てるのも紗絵らしくないし
    こっそり、実家に隠していたら
    もっと、紗絵らしくないし。

    どうしたんだろ?

    紗絵ちゃんが、なかなか教えてくれなくて困ってます。

  • 狐女の◯が質が違いすぎるw

    唯一の「NO」君がオンリーワンだ!

    作者からの返信

    確かに、オンリーワン 笑

  • みっくんが帰ってくる!
    サーエおめでとう。

    作者からの返信

    作中時間だと、もうちょっと先ですけども。

  • 紗絵さん
    場の流れでやっちゃった感じだったので、結婚まで行くとは思わなかった!
    (旦那さんは、嫁さんを信用したり、期待したりできるようになっているのか気になるところですね)

    作者からの返信

    人は変わりますからね。

  • あっちで察してはいたけど紗絵ちゃん結婚するんだ。よかった。

    作者からの返信

    すごい。
    ちゃんと見ていただきありがとうございます。
    サラッと入れて見ました。
    新川は、こうやって作品を横断するネタが大好きなんです。