大っ嫌い。消えろ。失せろ。バーン。

エリー.ファー

大っ嫌い。消えろ。失せろ。バーン。

 切手を舐めて、ぶっ殺す。


 ぶっ殺す。絶対にぶっ殺す。お前をどんな手段で殺すかをずっと考えて生きてる。死ね、ボケ。死ねっ、クソカス。お前みたいなゴミが生きてていい世界じゃねぇんだよ、このボケ。ぶっ殺すぞ、このクソゴミが。いいか、考えを巡らせるなんてことをする必要もない。死ねってことだよ。死ねって意味で、こっちは言ってんだよ。分かったかよ、ボケ。お前みたいなゴミカスのために時間なんか使ってらんねぇだろ。いいか。いいか、よく聞けよ。死ねボケ。さっさと死ねよ。お前みたいなゴミが生きていていい、世界なんかどこにもねぇんだからな。いいな、死ねよ。死んで、二度と生き返るなよ。ボケゴミが。お前だけじゃねぇよ、お前の仲間もみんな消えてなくなるべきだって言ってんだよ、このクソカス。ヒップホップ好きとか言ってんじゃねぇぞ、おい、ヒップホップに土下座しろ。てめぇが手垢をつけていい文化なんか存在しねぇんだよ。殺すぞ、ゴミ。二度と出てくるんじゃねぇ。閉じこもってろ。それか、直ぐに死ね。首を吊って死ね。溺死しろ。焼死しろ。リストカットしまくって、死ね。家族もぶっ殺してやる。お前だけじゃねぇからな、全員ぶっ殺すからな。逃さねぇからな。絶対に許さねぇからな。てめぇのことだぞ。てめぇのことだからな。分かってるだろうな。もう、準備できたからな。お前をぶっ殺すために、全部用意したんだからな。いいか、分かってるな。てめぇのことだからな。送り届けてやるよ。お前が嫌いなもの、お前が逃げ続けたもの、お前が忘れてたものを、全部、お前の幸せに送り届けてやるよ。良かったじゃねぇかよ、てめぇの人生が、てめぇ色に染まるだけだろ。今まで、自分の色を隠し続けてきたんだろ、どうせ、ばれてねぇと思ってんだろ。バカが。ばらしてやるよ。なんでだと思うよ。お前の周りが、お前のことが大っ嫌いだからだよ。お前が死ぬのを待ってるからだよ。お前が殺されるのを、お前が刺されるのをみんなが待ってるんだよ。分かったか、ゴミ。お前のために、みんなが、

お前の家族に、火を付けたくてたまらないんだよ。ファンタジーで終わるかボケ。フィクションで終わるわけねぇだろカス。嘘で終わらせねぇからなゴミが。全員、巻き込んで不幸になって死んで行け。ボケクソゴミカス野郎、二度と出てくるんじゃねぇぞ。てめぇを消すために作り上げたものが、どんだけでかくなったのか見せつけに行ってやるよ。待ってろよ、てめぇ。てめぇの背後を刺しに行くのは、俺だけじゃねぇからな。覚悟しろよ、ボケカス。二度と日の光を浴びれねぇようにしてやるよ。お前の人生を真っ黒に塗りつぶしてやるからな。覚悟しとけよ。呪うなんて、簡単な言葉じゃねぇからな、必ずぶっ殺してやる。てめぇの首を引き千切って、体中の皮膚を引きはがして、眼球を串刺しにして殺してやる。もう、何か終わった気になってるだろ。終わってねぇんだからな。何にも終わってねぇぞ。これからだからな。ようやくスタートだよ。お前の終わりが始まるんだよ。良かったな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大っ嫌い。消えろ。失せろ。バーン。 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ