『くだらないおはなし』 その3

やましん(テンパー)

『しゅうまつ』


大将


 『閣下、最終超核ミサイル【さらばこの世よ号 2号】発射準備完了しました。弾頭3発。太平洋と大西洋、南極どまんなか。世界的な巨大津波になりやす。いつでも、発射できます。担当が構えて待っております。いつでも、ご指示を。』



ナンバーワン


 『よし、発射!』



大将


 『よし、発射せよ。』




管制センター


 『か、か、閣下。すべて、なぞの、巨大宇宙船に、命中しましたあ。いや、当てられました。かな。』




ナンバーワン


 『どこのだ?』




管制センター


 『たくさんありすぎて、もう、わかりません。』




 このシリーズは、これにて、終末するのである。



        🔥😭💣️

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『くだらないおはなし』 その3 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る