応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ジュースだけなら、オレンジ🍊1個オマケに付けるよ~!

    これでジュースからアドバンテージになったぜ!

    さぁ恋心に火を着けろ。
    今まさにマッチポイントだ❗

    作者からの返信

    ジュースのマッチですね。

    最後まで読んで頂きありがとうございます。

    爆笑劇場けった魂の方も読んでいただけると、めちゃ嬉しいです!

  • 集まれ!動物の森への応援コメント

    ロン !!

    緑緑火火火赤赤赤黒黒黒悪悪悪

    最強の侵略者が地球にやって来たぞ!

    作者からの返信

    僕の地球を守って…


  • 編集済

    ああああへの応援コメント

    ♪あーああああ……♪炎のよおおに燃えよおおよ~♪


    …昭和歌謡曲に明るい人にしか分かりませ~ん!


    (※ 令和の人へ … 橋幸夫の「恋をするなら」の歌詞の1節です)

    作者からの返信

    ググったんですが、分かりませんでした。

  • 抑圧された感想

    「抑圧された自我」って何歳?

    ひょっとして、自我じーさん !?

    作者からの返信

    抑圧されてますねー。

    凄い若者です。
    自画自賛。

  • 結論 パパ活に切り替えてもはや更年期。

    作者からの返信

    月日の流れ、いと怖ろし

  • キス大好きなので私がみんな天ぷらにして頂きました。

    作者からの返信

    犯人はあなただったのか…!


  • 編集済

    そんなことより、小室母はスッとぼけてないで早くカネ返せよ!

    作者からの返信

    詳しくないんですが、
    借りたものは返さないとですね。

  • ょぅじょ戦記への応援コメント

    読者の感想

    「この後輩に、ょぅじょの何が分かるってんだ?…子供の素直な、澄んだ目を見て言ってみろ!」

    って思いました。


    …ところで、ょぅじょって、何者?

    作者からの返信

    おっしゃる通りです。
    ょぅじょさんは一説によると人生5周目らしいです。それも不確かですが。


  • 編集済

    ガーシー一族?…

    警察がこれから実家にガサ入れするぞ!

    作者からの返信

    警察にもワイロを渡しているので無問題です。

  • あ、おい!You !!

    …人違いだったのかい!

    作者からの返信

    HeyHo! 人違いでした。

  • 瑛人のことより、

    アナウンサーを日本人にして下さい!

    作者からの返信

    すまませんでした。気はつけます。

  • 結論、KANさんが「AIすみません」と
    コメントした。

    KAN敗でした。

    作者からの返信

    森緒さんのコメントにKAN杯しましょう。

  • 私は喜多方から来た方を知っています。

    作者からの返信

    奇遇ですね。私は北から来た。