応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 二人の試験への応援コメント

    こんにちは拝読いたしました。

    ああ、なるほど。
    それで一話が次は再生屋になるんですね。

    二人とも次こそは試験に合格してもらいたいところです。
    とはいえ、天界の業務がとどこおっている。
    合格したら合格したで労働に駆り出される未来が!

    面白かったです。執筆がんばってください。

  • 第12話 二人の試験への応援コメント

    企画へのご参加ありがとうございます
    そしてGWお疲れ様でした

    ああ、そういう事だったんですね
    でもコンプレックスなおしたいですよね、だって女の子だし
    面白くて一気に読んでしまいました


    どうかお身体気を付けて、無理しないでは難しいかもしれないですが、のんびり好きなことをする時間がとれますように。

    作者からの返信

    野々宮友祐様 お読みいただきありがとうございました♪

    GW、野々宮様もお疲れ様でした。お忙しいとは思いますが、くれぐれもご無理なさいませんように。