応援コメント

最終話 番外編(パキスタン・カラチ)」への応援コメント

  • サトウキビジュース!?サトウキビって砂糖を作るときの、あの……!?
    あの植物、見た感じだとあまり食欲湧かないんですが、美味しいんですね……!!はえー。ただ甘いだけじゃなくて味とかあるのでしょうか??
    えーー!!空港の税金関係ってそんなにガバガバなんですか……!!ビックリです!Σ(・□・;)
    改めまして、完結おめでとう御座います!知らない異国のリアルが分かって面白かったです!!

    作者からの返信

    鹿どん、最後までお読み頂き有難うございました。
    小学生の頃、サトウキビは生のままかじって水分だけ吸ってカスは吐き出してました。特に美味いとは思いませんでしたが、パキスタンでも沖縄・宮古島でもサトウキビジュースは甘くて美味しいです。『百読は一飲に如かず』です。ぜひ一度お試しを!
    第9話で、語呂合わせのご指摘がありましたが、『人殺し、いろいろ』の事ですね。あの節は気が付かんかった。
    来年、1月か2月に『…門脇賴35歳の時』執筆開始予定です。
    引き続き、よろしくお願いいたします。