応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 仲よしカップル 🐈🐈への応援コメント

    んべ んべ んべ が癖になりそう。

    作者からの返信

    むふ~、癖になってくだちゃいニャン。🐈🐈

  • 仲よしカップル 🐈🐈への応援コメント

    んべ んべ んべに シャーに
    アリウムの花に夫婦の睦まじい愛💕
    光のどけき春の日に✨

    作者からの返信

    こういう穏やかな日々がふつうであって欲しいです。
    現在も、未来も、わたしがいなくなってからも……。

  • 仲よしカップル 🐈🐈への応援コメント

    あぁ~、私も四番目の飼い猫によくシャーされます(苦笑)
    抱っこされるのが嫌いな猫で、シャーです……

    作者からの返信

    あ、ほんとに?!(^▽^;)
    うちの犬も抱っこが苦手でした。
    犬なのでシャーはせず、ただ困ってモジモジしていましたが……。

    編集済
  • 仲よしカップル 🐈🐈への応援コメント

    最後の言葉、「赤毛のアン」のラストにアンがつぶやきますよね!

    本当に心からそう言えたらどんなにいいかと思います。

    作者からの返信

    そうなんです、さすがによくご存じですね~。(´ω`*)

    本来の地球のすがたを一刻も早く……と思います。

  • 仲よしカップル 🐈🐈への応援コメント

    上月くるをさま

    まあ! 可愛らしい猫さんたち🐈🐈

    ときどき「シャー」って
    丸いアリウムの花もびっくりですね(´∀`*)ウフフ。

    作者からの返信

    そうなんですよ~、猫ちゃんには猫ちゃんの憂いあり~。🎶
    「シャー」の前で鏡を見せたら、自分と分かるでしょうか。(笑)

  • 仲よしカップル 🐈🐈への応援コメント

    シャー! 
    ミドリにはあまり関係のないことですが、
    仲良きことは美しきことかな🎵

    作者からの返信

    んもう、ミドリちゃんったら。(*'▽')
    こうしてあげちゃうよ、ベシッ!! 🤩


  • 編集済

    仲よしカップル 🐈🐈への応援コメント

     うちのおくさまは、ひとつはん、年上です。

     とても、えらいのです。

    作者からの返信

    それは、たいそうな宝物を……。(´艸`*)
    弟のように愛されていらっしゃるのでは?

  • 仲よしカップル 🐈🐈への応援コメント

    くるを様、おはようございます😊

    朝からなんと微笑ましい仲良しカップル二組のお話に春の陽だまりのように温かくなりました。
    時に「シャー」も愛敬ですね( ´艸`)

    作者からの返信

    猫さん、好きなんですけど「シャー」の形相だけは、ちょっとねえ。(笑)
    あと、いきなりの猫パンチ? あの素早さには閉口します。(^▽^;)

  • 仲よしカップル 🐈🐈への応援コメント

    んべ んべ んべ んべ
    ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚かわいい♡

    作者からの返信

    あんなに丁寧に丁寧に舐めて、どういうつもり?(笑)

  • 仲よしカップル 🐈🐈への応援コメント

    猫が毛づくろいし合うのって癒されますよねー

    作者からの返信

    はい~、 仲よし小道はどこの道……。🎶

    編集済
  • 仲よしカップル 🐈🐈への応援コメント

    夫妻🐈 あ、三味線マンニャン!

    三味線マン 「ニャー! しゃみせん、三味線!」

    夫🐈 やばいニャ!逃げなきゃ毛皮を( ^ω^)・・・

    妻🐈 あれは三味線マンの挨拶ニャン。ほっとけばええニャン♪

    こんな展開も、ひょっと、あるかもしれませんね。

    作者からの返信

    でした、でした、🐈さんワールド=与方藤士朗さまワールドでしたね~。

    わるぶって(笑)三味線マンとかおっしゃって、ほんとは心やさしい藤士朗おじさまの縄張りにうっかり踏みこんでしまいまして、相申し訳ござりませぬ。

    いよ~っ、ぺんぺん。(´艸`*)

    編集済