応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    お分かりになります
    →分かります

    で良いですよ?


  • 編集済

    私の知らないところでも、訓練されていらっしゃるのがお分かりになります。

    この文章は、センが分かったということなので、自分に対して敬語を使っていることになります

  • 第28話 秘密兵器?への応援コメント

    戦闘メイドつおい

  • 第28話 秘密兵器?への応援コメント

    獣人族やエルフは妖精の結界は無効なんだろうか。


  • 編集済

    第27話 変なの生えてるよへの応援コメント

    向かい入れる
    →迎え入れる

    かな?

  • 第23話 私の才能への応援コメント

    日本でハンティングをやっている人は、他のハンターからの誤射を避けるため人目に付きやすい、いわゆる安全オレンジ色のハンティングベストを着ていることが殆どです。人間にとっては派手でも、大方の哺乳類は色弱なので猟果には影響が出ないようです。
    異世界の魔物の色覚はどうなのでしょうかね?

  • 第3話 武器の入手への応援コメント

    のような身素晴らしい子を
        ↓
    のような身搾らしい子を
    でしょうか。

  • 第24話 学園編?への応援コメント

    冒険者は難し「」けど い
    そう思って「あ」る人 い

    とても面白いです、良い作品をありがとうございます。

  • 第22話 御披露目への応援コメント

    スタンガンかよ

  • 第21話 相談への応援コメント

     「私は白のショーツの一部を拭いてから魔力を流すと、拭いたところだけは白いまま、拭いてないところは色が変わっているショーツを見せた。」
     縞ぱん?ストライプ?水玉?

  • 第11話 可能性への応援コメント

    水が操れたら、生き物の命だけは奪えるんじゃないだろうか?

  • 第10話 回復魔法への応援コメント

    ゴッドハンドならぬスライムハンド(⌒‐⌒)

  • 第21話 相談への応援コメント

    すごい防具が
    ついでに新しい産業も


  • 編集済

    第18話 あれから…への応援コメント

     「(私も一緒にね。)」
     で、誰にティムされた事にするの?
     種族名はスライムロード?


  • 編集済

    第10話 回復魔法への応援コメント

    健気に頑張ってる主人公に好感◎
    けど胃が小さい身体に大量のスタミナ食って苦行いうか負担にしかならないのでは…(漫画にありそうな展開だけど)更に二時間もかけてたら仕事にも支障が出そう。
    左手で何かに移してこっそりストレージへイン、とかできないのでしょうか?