応援コメント

スティーブン・キングの世界から生み出された作家たち」への応援コメント

  •  あ! そうか! ポール・シェルダンはミザリーの作中の作家さんですか!
     シドニィ・シェルダンがモデルでしたっけ?

     記憶が甦りました……そう、そうでした! ミザリーを見たかなりあとに、シドニィ・シェルダンの「明日があるなら」を見て、読んだ記憶があります。

     クトゥルフは朗読されているものがあるのですね。
     You Tubeでないか探してみます! 教えて頂きありがとうございます!m(_ _)m

    作者からの返信

    水守風火 様

    作家の名前がなかなか覚えられなかったんですよ。初「ミザリー」は映画の方が先だったのですが、耳からはポールだけど、シェルダンと云えば
    シドニィなんですよね。
    モデルがシドニィ・シェルダンは 聞いたことがありますが、読んだ事がありません。
    興味を持って探すと出会えず。