応援コメント

隠れ家(かくれが) 3 *」への応援コメント

  • あわわ……、なんてことだ。
    ここでフレイウスさんが。
    ソリムさん、ショックだったでしょうね……。

    作者からの返信

     なんてことでしょう。
     ここでフレイウス、レジナの家に到着です。

     この時点で(酒宴の夜)、レジナの家を知っていたのは、昼間ギルフィにレジナを尾行させたフレイウスだけなんです。

     アルヴィから、レジナと踊り子ティリオンが、関わりがある、という報告をうけ、大急ぎでやってきた、というわけです。

     巻き込まれ少年ソリムは、ショックですよね。

  • アフロディア姫、勇気と猪突猛進は違うのでないかなぁ?
    自分が、家を出た途端、出会い頭にガツンとやられてどうする!?

    で、フレイウスぅ!! ソリム君に凄まないで~~~!!
    彼は、ただの巻き込まれ体質の気の毒な男の子なのです(笑笑)。

    作者からの返信

    >アフロディア姫、勇気と猪突猛進は違うのでないかなぁ?

     はい、その部分はおっしゃる通りです。
     ただ、状況を知って、あの姫がじっといるとは思えないですよねwww

    >自分が、家を出た途端、出会い頭にガツンとやられてどうする!?

     これは勘弁してやってください。
     相手がフレイウスだったんです。仕方ないです。
     ティリオンがスパルタで、カーギルに一発で仕留められたみたいなものです。
     相手が強すぎたんですよ。

     フレイウスは、ソリムにすごんでいるわけではないのですが、もともとがちょっと強面(こわもて)な部分があるものですから、彼を知らない一般人には、恐ろしく感じられるのでしょう。

     彼は、ただの巻き込まれ体質の気の毒な男の子、はい、その通りですw

  • うわぁお、ソリムくんが勇気を出した途端、フレイウスさんたちが……^^;
    うん、萎える。これは間違いなく萎える(汗)

    ものすごく怖いだろうけど、その人たちは味方なので、さっきまでとは違う形で勇気を出して説明してあげて欲しいですね。
    「駄目か。この小僧では話にならんようだ」なんて諦められる前に。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     そうなんですよー。
     せっかくソリムが勇気を出したのに、フレイウスが相手では、とうてい太刀打ちできないですよね。
     萎えますwww

     この時点で、レジナの家を知っていたのは、昼間ギルフィにレジナを尾行させたフレイウスだけなんです。

     アルヴィから、レジナと踊り子ティリオンが、関わりがある、という報告をうけ、大急ぎでやってきた、というわけです。

     フレイウス、圧がすごいですが、ソリムはうまく説明できるでしょうか。

  • 巻き込まれ過ぎのソリムが可哀そうすぎて…笑
    フレイウスの圧が強すぎますが、ある種の安心感が強すぎる。
    これでようやく解決に向かうのを期待したい!

    作者からの返信

     ソリム、思いっきり巻き込まれてますよねwww
     圧がすごいフレイウス。
     でも、おっしゃる通り、彼にはある種の安心感が強いですよね。
     ようやく解決に向かうのでしょうか。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     こっちにフレイウスが来るんかいΣ(・□・;)
     からの、誤解に爆笑しました。
     ティリオンならスパルタ王を隠せるのでは? やりかねないから困るw
     現にアフロディア姫を隠してたし(≧∇≦)
     面白かったです。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     この時点で、レジナの家を知っていたのは、昼間ギルフィにレジナを尾行させたフレイウスだけなんです。

     アルヴィから、レジナと踊り子ティリオンが、関わりがある、という報告をうけ、急いでやってきた、というわけです。

     誤解に爆笑していただいて、嬉しいです。
     アフロディア姫を隠したティリオンなら、クレオンブロトス王も隠せるのでは、と考えてしまいますよねwww

  • フレイウスが登場すると、一気に場の雰囲気が変わりますね。
    ティリオンとすれ違いばかりで、かなり精神的に追い詰められていなければいいのですが……。

    作者からの返信

     アハハ、フレイウス登場で、場の雰囲気変わりますか。
     かもしれないですね。ビリッとなるかもwww

     櫻井金貨さま、めっちゃ鋭いです。
     おもてには出していないんですが、実はフレイウス、かなり精神的に追い詰められています。

     Ⅱ、の【後編】では、そのあたりが爆発しちゃってるかもしれませんww

  • なるほどこのタイミングでフレイウスが来るんですね!面白くなってきました…!🙏🏻
    しかしフレイウス、アフロディア姫を気絶させるなんて😱とはいえ、一度抵抗されたら厄介なことになっていたかもしれませんね💦

    作者からの返信

     現時点でレジナの家を知っているのは、昼間ギルにレジナを尾行させたフレイウスだけでした。
     なので、フレイウスがここに一番に来れたわけですね。
     面白くなってきましたか、嬉しいです。

     フレイウスは姫を気絶させてしまいましたが、まあ、姫は無事は無事でしょう。
     テバイ陣に潜入するより、良かったかもしれないですよ。

  • フレくんが来たか。さすがの姫も、飛び出した直後の不意打ちは対処できなかったかー。いかにスパルタの姫がきたえているといっても、フレくんは現役バリバリの軍人だしなあ。姫は病み上がりだし。

    姫がつかまってしまった…。
    ティルくんが不在だったのは、いいことなのか悪いことなのか…。

    作者からの返信

     はい、フレくんがきました。
     現時点でレジナの家を知っているのは、昼間ギルにレジナを尾行させたフレくんだけでした。
     なので、フレくんがここに一番に来れたわけですね。

     さすがの姫も、フレくんにはかなわないと思います。
     姫もスパルタ人で鍛えられてはいますが、フレくん、アテナイでもとびぬけて強い存在ですから。

     スパルタでペロに襲われて、フレくんに助けてもらったときも、姫はすぐフレくんの強さがわかってましたよね。
     姫も鍛えられているからこそ、あのとき相手の強さがわかったのでしょう。

     姫は捕まってしまいました。
     ティルくんは不在。というか、崖落ちしてますね。
     どうなるのでしょう。

  • 近い…近いですよぉぉ!
    もう目と鼻の先にまでフレイウスが近づいてきましたね。

    アフロディア姫は大丈夫でしょうか?フレイウスも滅多なことはしないとは思いますが。。。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、近づいてきてるんですが。
     ティリオン、崖から落ちてます。
     フレイウスは知らないんですよね。

     アテナイに捕まった形になった、アフロディア姫。
     けど本来は、フレイウスはティリオンを見つけたいんですよね。
     フレイウスはどうするでしょうか。

  • うわー!すごい事態になってきた!
    ソリムくん、頑張ったのにフレイウスさんの迫力に負けてしまいましたね……。

    そして三つ巴が本格的に……。
    フレイウスさんたちはアフロディア姫を保護したわけですが見方によっては人質と捉えかねない状況ですね。ソリムくんの話で事情を知って事がうまく運べば良いのですが……。

    肝心のティリオンさんは崖の下。
    ここまで動きのないネリネリの動向が気になりますが、あぁ〜!ハラハラ続きです!

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、姫はフレイウスに捕まってしまいました。
     現時点でレジナの家を知っているのは、昼間ギルにレジナを尾行させたフレイウスだけでした。
     なので、フレイウスがここに一番に来れたわけですね。
     ソリムは頑張ったんですが、フレイウス相手ではねぇ。

     おっしゃる通り、フレイウスは姫を保護したとも言えますし、捕まえたともいえますよね。
     ソリムの知っている範囲では事情を知ることになるでしょうが、ソリムはなんちゃって部隊のことなどは知りません。

     ティリオン……どうなったでしょうね。
     次回はティリオンとレジナのほうのターンです。
     懐かしい人が登場しますよん。

  • わー、フレイウス様!
    姫さまは、捕まってしまいました。
    ソリムから見たらすごく怖いんでしょうね。優しくしてあげてください。フレイウス様。

    しかし、誤解解けるかな?
    フレイウス様と姫さま、ちゃんと話せればいいけど……そう簡単にはいかないですよね。

    そして、ティリオンは、大丈夫かな?
    まだまだ心配ですね。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、姫はフレイウスに捕まってしまいました。
     現時点でレジナの家を知っているのは、昼間ギルにレジナを尾行させたフレイウスだけでした。
     なので、フレイウスがここに一番に来れたわけですね。

     フレイウスはソリムと姫に優しくしてくれるでしょうか。
     フレイウスと姫は理解しあえるでしょうかねーwww

     ティリオン……どうなったでしょうね。
     次回はティリオンとレジナのほうのターンです。

  • フレイウス、貴様!
    姫様に何をした! いくら貴様でも許さんぞ!!

    >チッ、おまえでは所詮その程度か
    スパルタ的にはNGですよねwww
    軟弱者は(以下略

    姫様はフレイウス陣営の手に落ち、レジナはペイレネ陣営に保護され、そしてティリオンは崖の下。ペロペロとたんぽぽの動向も気になるし……は!? ま、まさか。ティリオンをたんぽぽが保護して結ばれるなんてことはっ……!? ないかwww

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     wwwwフレイウス、姫さまを気絶させてしまいましたね。
     どうかお怒りをお静めくださいねwwwwwwwww
     姫は無事です。
     多分、テバイ陣に突っ込んでいくより、よかったはずですw

     ソリム、ちょっぴり勇気が湧いてきてたんですよねー。
     ただ、フレイウス相手じゃちょっと。
     そのうち彼も強くなっていくと思います。

     姫さまはフレイウス陣営に、レジナはなんちゃって部隊に保護されましたね。

     ティリオン……どうなったでしょうね。
     次回はティリオンとレジナのほうのターンです。
     懐かしい人が登場しますよん。

  • おお、アフロちゃんがフレイウスに……
    これは、吉なのか?凶なのか??
    何となく事情を、察してるみたいだし、大丈夫かな?
    それより、ティリオンが心配。
    大丈夫だろうか??

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、現時点でレジナの家を知っているのは、昼間ギルにレジナを尾行させたフレイウスだけでした。
     なので、フレイウスがここに一番に来れて、アフロディア姫とソリムに接触することになりました。
     これは吉でしょうか、凶でしょうか。

     むしろ、テバイ陣に突っ込んでいったほうが、最悪になる可能性が高かったので、吉とはいえないまでも、凶でもない感じかもしれないです。

     ティリオン……どうなったでしょうね。
     次回はティリオンとレジナのほうのターンです。
     懐かしい人が登場しますよん。

  • フレイウス、ついに来たー! 千両役者登場ってな感じですね!

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、ついに来ましたフレイウス。
     千両役者登場みたいですか、ありがとうございます!

     現時点でレジナの家を知っているのは、昼間ギルにレジナを尾行させたフレイウスだけでした。
     なので、フレイウスがここに一番に来れて、アフロディア姫とソリムに接触することになりました。

     ただ、ティリオンはいませんよね。
     崖から落っこちてますからねえ。

    編集済
  • フレイウスたち3人、ついに到着しましたか!
    しかしティリオンはいない・・・。
    フレイウス、ティリオンとすれ違う運命だね😿←言い方w

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、現時点でレジナの家を知っているのは、昼間ギルにレジナを尾行させたフレイウスだけでした。
     なので、フレイウスがここに一番に来れて、アフロディア姫とソリムに接触することになりました。

     ただ、ティリオンはいませんよね。
     崖から落っこちてますから。
     フレイウスはティリオンとすれ違う運命なのでしょうかw

     次回はティリオンとレジナのほうのターンです。
     懐かしい人が登場しますよん。

  • アフロディア姫はフレイウスに。
    レジナはなんちゃって部隊につかまって、ティリオンはどこへ?
    ドキドキしながら続きをお待ちしています!

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、アフロディア姫はフレイウスに捕まってしまいました。

     レジナはなんちゃって部隊に捕まり、ティリオンは……
     ドキドキしていただいて、嬉しいです。

     次回はティリオンとレジナのほうのターンです。
     懐かしい人が登場しますよん。

  • >あのかたの女に対する恐るべき影響力

    笑。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     wwwwwwwwwwwwですよねー。
     美形ティリオン、わざとじゃないんですが、女性に助けてもらうこと多し、だったのでしょうね。

     で、フレイウスも女性には乱暴にできないし、ある意味、女性は強敵フレイウスに対する最強の盾ですかねwwwwwwwwww

    編集済
  • フレイウスさんが、アフロディア姫とソリム君に接触しましたか!
    ティリオン様が守ろうとした姫様だから、悪いようにはしないと思いたいけど、先が予想できなくてドキドキです。

    フレイウスさん、ティリオン様は崖から落ちたんですよ…!

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、現時点でレジナの家を知っているのは、昼間ギルにレジナを尾行させたフレイウスだけでした。
     なので、フレイウスがここに一番に来れて、アフロディア姫とソリムに接触することになりました。

     ティリオンの恋人アフロディア姫。
     フレイウスはどうするでしょうか。
     ドキドキしてくださって、嬉しいです。

     ティリオン……どうなったでしょうね。
     次回はティリオンとレジナのほうのターンです。
     懐かしい人が登場しますよん。

  • ソリム、フレイウスは見た目は怖いけどいい人だよ、双子は優しくていいお兄ちゃんたちだよ~。君ならうまく説明できると思う、頑張れ。
    あー、それにしても今頃ティリオンとレジナはどうしているのやら。心配がつきませぬ。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     アハハハハ、ですよねー。
     フレイウスは見た目は怖いけどいい人だよ、双子は優しくていいお兄ちゃんたちだよ、ですよねwwww

     ソリムなら、きっとうまく説明できるでしょう。

     ティリオン……どうなったでしょうね。
     次回はティリオンとレジナのほうのターンです。
     懐かしい人が登場しますよん。

  • ソリム、怖いな😱でも大丈夫やでその人は

    アフロディア姫フレイウスさんに
    見つかっちゃったね。

    フレイウスさん優しくしてよ!
    ティリオン様の恋人ですからね!!

    ティリオン様大丈夫かな戻ってくるんかな〜崖から落ちたしな〜

    毎日どきどきしてます。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     ソリム、びびりまくってますが、フレイウスは乱暴はしないでしょう。
     目が冷たいんで、初対面は怖いかもしれないですがねwww

     姫はフレイウスに捕まってしまいました。
     ティリオンの恋人アフロディア姫に、フレイウスは優しくしてくれるでしょうかw

     ティリオン……どうなったでしょうね。
     次回はティリオンのほうのターンです。
     懐かしい人が登場しますよん。
     どきどきしてくださって、ありがとうございます!

  • ティリオンより先に姫様がフレイウスと……
    でも、これがティリオンとフレイウスとを近づける一因になってくれれば。。
    あと、姫様が暴走しなければ……

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     そうなんですよ。
     姫が先にフレイウスと会うことになりました。
     フレイウスは昼間、ギルにレジナを尾行させて、この家の場所を知っていましたからね。

     これによって、フレイウスとティリオンは近づけるのでしょうか。
     姫の暴走も心配ですよね。

     次回は懐かしい人の登場です。

  • ソリムの巻き込まれ属性が気の毒すぎる。
    見つかるのならまだマシな相手だと思うけど……
    フレイウスの方もやり方を間違えれば、心の距離が取り返しがつかなくなる気がするよ。
    うわー、これ、気が気じゃないなぁ。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     アハハハハ、ソリムの巻き込まれ属性、高そうですよねwww
     そうなんです、これ、マシな相手に見つかってます。
     むしろ、テバイ陣に突っ込んでいったほうが、最悪になる可能性が高かったですよね。

     フレイウス、うまくやってくれるでしょうか。
     ティリオンを今一歩というところで、逃し続けているフレイウス。
     イライラがつのっているかもしれないですよね。
     どうなるのでしょうか。

  • うーん、ソリム。
    最悪ではないんだよ、と教えてあげたい。
    君は頑張った。
    そして、酷だけれど、これからもっと、頑張れ!君が頼りだ!

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     そうなんです。
     これは姫とソリムにとって最悪ではない。

     むしろ、テバイ陣に突っ込んでいったほうが、最悪になる可能性が高かったですよね。
     ソリムは頑張りました。
     そして、ソリムにはもっと頑張ってもらわなければなりませんよね。