応援コメント

災難の夏(フレイウスの回想) 7 *」への応援コメント

  • ネリウス、懲りませんな。
    ある意味、心身ともに強靭!

    作者からの返信

     はい、ネリウス、懲りません。
     メンタルは強く、ゴキブリなみの生命力。

  • うわ〜……。コリントスからの留学生(13歳)はどこにいってしまったんだろう……。

    そして、たくさん美少年を誘拐していたネリウス、やばいヤツ……。国外退去になって良かった。
    そして、フレイウスさんは去り際に、追加制裁をひっそり加えていたのですね。

    フレイウスさんに海で殺されかけても、国外退去時に暴力をふるわれても、美青年フレイウスさんに秋波をおくるたんぽぽ頭、恐ろしいですね……(~O~;)

    作者からの返信

     コリントス留学生は、どこに行ってしまったのでしょうか。

     たくさん美少年を誘拐していたネリウスは、現代なら、ガチの犯罪者です。
     ただ、奴隷制度とか当たり前にある古代なので、身分が高いとか、金持ちとかだと、加害する相手によってはたいした罪にもならないんですよ。

     ともあれこの時は、ネリウスが国外退去になって、一件落着しました。
     照り温玉も、もとの生活に戻れて、ほっとしたでしょう。

     フレイウスに殺されかけても、暴力を振るわれても、懲りないタンポポ頭。
     フレイウスにも秋波を送り、いまだに照り温玉に執着しています。

  • 意外にあっさりつかまって国外追放されたんですね。(笑顔)そのネリウスが目の前にいる。今のティリオンなら武で圧倒出来そうな気もするけど、情報収集でいくのなら難しいのかな。フレイウスも飲み会にいくみたいだし、そこはちょっと安心かも。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     フレイウスが不意打ちをかけたので、うまく国外追放にできたようです。

     おっしゃる通り、今のティリオンなら、武でネリウスに勝てるでしょう。
     ただ、これだけ綿密に偏執的にティリオンのことを調べているネリウスです。
     まともにやりあったら、ティリオンに勝てない、ということも、おそらく知っているでしょう。
     そこで、ヤツはどうするか、ですよね。

     フレイウスも、レジナの家に調査にいくより先に、酒宴に出かけなければならなくなったようです。
     女装ティリオンと鉢合わせするのでしょうか。

  • ネリウスさんは、己の欲望を満たすためならなんでもやっちゃうタイプなんですね。
    物語の世界でしか存在を許されないレベルの凶悪犯っぷり。
    そういう人物に限って、生命力が強かったりしますよね・・・・・・

    > ネリウスが退去する際、その監督を買って出たフレイウスが、個人的に追加の制裁を加えたことは、事実である。

    もういっそ、このときネリウスさんを亡き者にしていたとしても、誰も文句を言わなかったかもしれませんね(笑)

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     そうなんですよ。
     現代なら、ネリウスはガチの犯罪者です。

     ほら、自分の趣味のためには、凝って凝って凝りまくる人って、いるでしょ。
     禁止されてても、逮捕されそうになっても、自分の命を危険にさらしても、線路で電車を撮影する、撮り鉄、みたいなwww
     ネリウスは、あれのさらに悪いパターンですねw

     奴隷制度とか当たり前にある古代なので、身分が高いとか、金持ちとかだと、加害する相手によってはたいした罪にもならないんですよ。

     フレイウスが仕留めきれない、運の良さと生命力、あなどれません。
     ホントにこのとき、ネリウスを亡き者にしておけばよかったかもwww

  • タンポポ頭からゴキブリに。いや、ほんとにゴキですね。殺虫剤をかけても飛んできて張り付きそうですね。
    これは、ティリオンを見つけたとき、なにをしでかすか……。
    見たいような、見たくないような。
    ゴキブリですからね。兎に角、お逃げなさい。っと言いたい。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、タンポポ頭から、ゴキブリにwww
     おっしゃる通り、殺虫剤にも耐性のあるゴキブリっぽいですよねwww

     そうなんです。こんな奴が、テバイでティリオンを見つけたら、何をしでかすかわかりません。
     見つかったら逃げるしかないですが、逃げられるでしょうか。

  • ネリウス、かなりガチの犯罪者ですね。留学生がどうなったのか、サスペンスっぽくなってきました。先がワクワクします。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     そうなんです。
     ネリウスはガチの犯罪者です。

     コリントスの留学生、どうなったんでしょうね。
     奴隷制度とかが当たり前にある古代なので、身分が高いとか金持ちとかだと、悪いことしてもたいした罪にもならないのが怖いところなんですよ。

  • つ、ついにオレステス将軍もゴキブリ発言!腹に据えかねたようですね。
    留学生、どうなったのかなあ。なんかイヤな気がするのですが💧
    コイツ、テバイ国内ではもっとヒドイんじゃないですか?兄貴のペロピーの権限で、自宅から出てくるな、って処分にはならないんですかね…。タンポポ頭で通っているようですが、影ではもっとヒドイ呼ばれ方してるんだろうな(-_-;)

    野暮な誤字報告です。
    >ネリウスの借りていてる屋敷に乗り込み、…
    て、がひとつ多いかな。

    作者からの返信

     はい、ついにオレステス将軍もゴキブリ呼びをはじめましたwww
     腹に据えかねたんでしょうねー。

     コリントスの留学生、どうなったんでしょうね。
     いやな気がしますか。ですよねー。

     こいつ、もっと悪いこと、いっぱいしてそうですよね。
     兄のペロも前作の『テバイ使節団』の章で「あいつは頭がおかしい、異常者なんだ」と言ってるくらいですから。

     誤字報告、ありがとうございます!
     助かります。
     てが多かったです。
     家の用事するときは、て、が足りないのになあ。ww

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ネリウスさん、凶悪犯やないかいw
     フレイウスをして仕留め切れていないあたり、本当に尋常ならざる生命力というかしぶとさですね。面白かったです。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、ネリウスは凶悪な奴ですww
     フレイウスが仕留めきれない、運の良さと生命力、あなどれません。
     まさにゴキブリ並みwww

     奴隷制度とか当たり前にある古代なので、身分が高いとか、金持ちとかだと、加害する相手によってはたいした罪にもならないんですよ。

  • 複数の少年たちを誘拐監禁って…😱タンポポさんはガチの凶悪犯でした😨行方不明になってしまった留学生に何が起きたのか、悪い想像ばかりが巡ってしまいます…😰

    これは絶対にティリオンに近付けてはならないですね💦

    作者からの返信

     はい、タンポポ野郎はガチの凶悪犯でした。
     結局行方不明のコリントスの留学生は、どうしてしまったのでしょうか。

     ほら、自分の趣味のためには、凝って凝って凝りまくる人って、いるでしょ。
     禁止されてても、逮捕されそうになっても、自分の命を危険にさらしても、線路で電車を撮影する、撮り鉄、みたいなwww
     ネリウスは、あれのさらに悪いパターンですねw

     ただ、奴隷制度とか当たり前にある古代なので、身分が高いとか、金持ちとかだと、加害する相手によってはたいした罪にもならないんですよ。

     こんなとんでもない奴にティリオンの手がかりを与えてはいけないですね。

  • 恐ろしい! 黄色いゴキブリ!
    絶対に見つからないようにしないと危険ですね💦
    でもこの後の宴で出会ってしまったりするのでしょうか?
    ティリオンの身が心配です(>_<)

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     そうなんですよ。
     黄色いゴキブリは危険なやつです。
     下半身で考えてますwww

     ティリオン、見つかったらヤバいですよね。
     酒宴で出会ってしまうのでしょうか。
     酒宴には危険がいっぱいのようです。

  • ネリネリの鋭い目つき、そして舌なめずり…確かにこいつはテバイで最も警戒するべき相手かもしれません!?

    確かに、ティリオンを一番最初に発見する男である可能性も…なんか頭良いし、変態レーダーとかついてそうだし…

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     ネリネリ、こいつは危ないですよね。
     ティリオンを保護したいのなら、テバイで最も警戒すべき相手かもしれません。

     ネリネリ、変態レーダーとかあったら怖いですねwwww
     一筋縄ではいかなそうな相手ですし、フレイウスよりも先にティリオンを発見するのでしょうか。

  • 懐かしいお名前が何人か出て来て嬉しくなっちゃいました。
    それにしても、ネリウス懲りないですね。
    まさに、黄色いゴキブリ。

    留学生がどうなってしまったのか少し心配です。無事だと良いですが。
    きっと無事ですよね

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     懐かしい名前が出て嬉しい、と言ってくださって、私もすごく嬉しいです。
     ネリウスは懲りないんですよ。

     ほら、自分の趣味のためには、凝って凝って凝りまくる人って、いるでしょ。
     禁止されてても、逮捕されそうになっても、自分の命を危険にさらしても、線路で電車を撮影する、撮り鉄、みたいなwww
     あれのさらに悪いパターンですねw

     コリントスの留学生はどこに行ったのでしょうね。
     無事だといいんですが。

  • オレステス将軍からも黄色いゴキブリと言われるネリウスwww
    それにしてもネリウスは他にも数人の少年を拉致監禁していたとは、これは揺るがぬ証拠になりますね。
    そして、コリントス留学生は何処にいったのでしょう、お父さんが可哀相です><;

    フレイウスの追加の制裁、むしろご褒美と思っていそうなネリウスw

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     アハハ、ですよねー。
     オレステス将軍からも、黄色いゴキブリ認定をうけたネリウスwww
     ネリウスの奴、他にも少年を拉致監禁していました。
     非常に悪い奴です。

     ただ、奴隷制度とか当たり前にある古代なので、身分が高いとか、金持ちとかだと、加害する相手によってはたいした罪にもならないんですよ。

     コリントスの留学生はどこに行ったのでしょうね。
     年取った父親が可哀そうですよね。

     フレイウスの追加の制裁、変態ネリウスのやつ、ご褒美とか思っていても不思議じゃないですねwwww

  • アテナイ永久追放どころか、一生どこかに繋いでおいた方がいい感じの、黄色いゴキブリですね。
    地位のある(性)犯罪者って、扱いに困るなぁ。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     ですよねー。
     まさしく、一生どこかに繋いでおいた方がいい黄色いゴキブリです。

     ネリウス、完全に性犯罪者です。
     そして、自分の欲望のためには、妙に優秀になる奴なんですよ。

     ほら、自分の趣味のためには、凝って凝って凝りまくる人って、いるでしょ。
     禁止されてても、逮捕されそうになっても、自分の命を危険にさらしても、線路で電車を撮影する、撮り鉄、みたいなwww
     あれのさらに悪いパターンですねw

     現代なら、すぐ逮捕投獄なんでしょうが、奴隷制度とか当たり前にある古代なので、おっしゃる通り、身分が高いとか、金持ちとかだと、加害する相手によってはたいした罪にもならないんですよ。

  • 航海中か~。パトロクロスさんがいてくれたら、きっとティリオン様は笑顔どころかお腹抱えて笑ってくれたかもしれないのに(笑)

    コリントスの留学生、どこに行っちゃったんでしょう…。でも、本編に絡んでくるような予感がします!

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、パトロクロスは航海中なんですよー。
     おっしゃる通り、パトロクロスがいたら、その芸や冗談に、ティリオンはケラケラ笑ったかもしれないですね。

     コリントスの留学生はどこに行ったのでしょうか。
     この先、絡んでくるような気、しますよね。

  • 黄色いゴキブリ定着してて草

    コリントス留学生見つからないんかーい!
    その後の消息は不明……これは何かありそう。
    現在に戻った時にそれらしき人物がいたかと思い返してみるも……ん?

    できれば取り調べの時に不慮の事故とかあればよかったのに。しぶといしぶとすぎる。まさにゴキブリ――否、ゴキブリを超える色つきネームドのゴキブリだぁ。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、黄色いゴキブリが定着してしまいましたwww
     タンポポだったのにねぇwww

     コリントスの留学生は見つかりませんでした。
     これは何かありそうですよね。
     現在にもどって、それらしい人物はいましたか?

     取り調べの時の不慮の事故wwww
     ホントにそれがあったほうがよかったかもしれませんねwwww
     おっしゃる通り、ゴキブリを超える色つきネームドのゴキブリですね。
     このゴキブリ、まだ何かやらかしそうですよねw

  •  確かにティリオンの情報だけは与えてはならないという、フレイウスにとっては足かせになってますね。ティリオンも大変な奴に狙われたもんだ。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、こいつににティリオンの情報だけは与えてはならない、というのは真実ですね。
     フレイウスは、注意を払わねばならないでしょう。
     ティリオンは、大変な奴に狙われてしまっています。

  • 救出できた人がいたのはよかったけれど、留学生は今後何かでかかわってくるのでしょうか。
    ネリネリの腹心とかだと嫌だなあ。かわいそうが過ぎて。
    フレイウスさん、少しはやり返せていたのですね。ついうっかり、斬りたかったろうに……。
    ああ、恐るべきは黄色いG、ネリネリ!

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     何人か救出できたのは良かったですよね。
     見つからなかったコリントスの留学生は、これから何かでかかわってくるでしょうか。

     フレイウス、少し復讐してやったようですね。
     斬りたかったろうけど、ぐっと我慢したのでしょうねーww
     おっしゃる通り、おそるべき黄色いゴキ、ネリネリですw

  • 落馬させられても逆上するどころかどこかうれしそうなネリウス、大物ですな(-_-;)
    その情熱をほかに向けられたらどんなにいいかって感じですが・・・

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     アハハ、ある意味、確かに大物ですよね。
     自分の欲望のためには、妙に優秀になる奴なんですよ。
     その情熱をもっといいことに向けられればよかったんですが。

     ほら、自分の趣味のためには、凝って凝って凝りまくる人って、いるでしょ。
     禁止されてても、逮捕されそうになっても、自分の命を危険にさらしても、線路で電車を撮影する、撮り鉄、みたいなwww
     あれのさらに悪いパターンですねw

  • ネリウス、完全に性犯罪者ですね……
    気持ち悪いを通り越して、ただただ不快。。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     そうなんですよ。
     ネリウス、完全に性犯罪者です。
     そして、自分の欲望のためには、妙に優秀になる奴なんですよ。

     ほら、自分の趣味のためには、凝って凝って凝りまくる人って、いるでしょ。
     禁止されてても、逮捕されそうになっても、自分の命を危険にさらしても、線路で電車を撮影する、撮り鉄、みたいなwww
     あれのさらに悪いパターンですねw

     現代なら、すぐ逮捕投獄なんでしょうが、奴隷制度とか当たり前にある古代なので、身分が高いとか、金持ちとかだと、加害する相手によってはたいした罪にもならないんです。

  • おはようございます。

    レウクトラ戦線同盟規約...やね!
    これに守られたな、ゴキブリ、たんぽぽ頭!

    スライムみたいな奴ですね。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     そうなんですよ。
     レウクトラ戦線同盟規約.に黄色いゴキブリは、守られています。
     スライムみたいな奴ですwww

     レウクトラ戦線同盟規約を結んだ同盟軍として、フレイウスの立場では、何かよほどの理由がない限り、斬ることはできません。
     何かよほどの理由があって斬ったとしても、テバイ側と、もめることは必至になりますから、テバイ領土のレウクトラにいることはできなくなるでしょう。

    編集済
  • この男、斬っちゃいけないのね、残念。
    やっぱり、アテナイにある時にこっそり…

    ぬかったよね、フレイウス

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     そうなんですよ。
     レウクトラ戦線同盟規約を結んだ同盟軍として、フレイウスの立場では、何かよほどの理由がない限り、斬ることはできません。
     何かよほどの理由があって斬ったとしても、テバイ側と、もめることは必至になりますから、テバイ領土のレウクトラにいることはできなくなるでしょう。

     アテナイであのとき、殺せなかったのはぬかりました。
     というか、溺殺したつもりだったので、まさか生き延びるとは思わなかったのでしょうwww

    編集済