応援コメント

タンポポ頭 3」への応援コメント

  • ネリウスのキャラが強烈過ぎる。
    でも、愛すべきキャラではあるんですよねぇ。近くに居ると迷惑しそうだけど……

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     アハハハハ、ネリウス、キャラが強烈ですよね。

     ナカナカカナさまに、愛すべきキャラ、などと言っていただけて、私の天幕に寄っていってくださいー、と嬉しがっていますよwww
     近くにいると、早速、迷惑をかけにいきそうです。


  • 編集済

    「間男を引き入れている現場や、親に許されない恋人との逢引、へそくりの金を隠そうとしている場所に踏み込むだけかもしれない。」

    ……フレイウスさん、今まで大変な捜索をしてきましたね……(;´∀`)

    作者からの返信

     アハハハハ、間男とか逢引とかへそくりとかは、フレイウスがレウクトラでティリオンを捜しまわり、何かを隠しているらしい怪しい現場に踏み込んでは、どうでもいい秘密を暴露してきてしまった結果ですねwww

     レウクトラで怪しい場所にフレイウスが踏み込んだ現場のあとは、夫婦喧嘩や親子喧嘩、たくさんのもめごとが残されてしまったことでしょうww
     フレイウスはレウクトラの平和を乱しているかもしれませんww

  • フレイウスとティリオンは何かに惹かれ合っているかのよう。(笑顔)

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     ティリオンがアテナイで母の死を知り、フレイウスはじめ皆に騙されていたことを知って、自ら心の絆(気持ち)を断ち切るまでは、勘のいいフレイウスは、その特別な絆で、ティリオンを感じ取れていたようです。

     ちなみに、ティリオンのほうは、心の絆があってもなくても、フレイウスを感じ取れる、ということはないです。

     今は、ふたりの間に特別な心の絆がないので、フレイウスはティリオンを、勘で見つけ出すことはできなくなっています。

  • タンポポ図太いwww
    捻じられたり殴られたり蹴られたり溺殺されそうになっても全然めげてないw
    なんか一周まわって好きになりそうな気がしてきましたw

    フレイウスさんもフレイウスさんで、間男やら逢引やらへそくりやら……。
    いろんなものを白日の下にさらす「嵐を呼ぶ男」になっとる(;´∀`)
    きっと彼が通り過ぎた後、夫婦喧嘩とか家族会議とかになったんだろうなー……(遠い目)

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     ですよねー。
     タンポポ、めっちゃ図太いです。
     フレイウスに殴られたり蹴られたり、殺されかかってますが、下半身で生きてるこのエロ男は懲りません。

     タンポポ、お好きですか。
     希少なファンができるかと、彼はワクワクしていますww

     アハハハハ、間男とか逢引とかへそくりとかは、フレイウスがレウクトラでティリオンを捜しまわり、何かを隠しているらしい怪しい現場に踏み込んでは、どうでもいい秘密を暴露してきてしまった結果ですねwww

     おっしゃる通り、レウクトラで怪しい場所にフレイウスが踏み込んだ現場のあとは、夫婦喧嘩や親子喧嘩、たくさんのもめごとが残されてしまったことでしょうww
     フレイウスはレウクトラの平和を乱しているかもしれませんww


  • 編集済

    レジナへのひどい風評被害だ、フレイウス笑
    ネリウスキライじゃないなぁ〜。忙殺されちゃう気持ち分かるし(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

     アハハハハ、間男とか逢引とかへそくりとかは、フレイウスがレウクトラでティリオンを捜しまわり、何かを隠しているらしい怪しい現場に踏み込んでは、どうでもいい秘密を暴露してきてしまった結果なんですよwww

     レジナも同じパターンかもしれない、と思われてますねww

     フレイウスは、戦で、スパルタにティリオンが処刑されるのを助けようとして来たのに、処刑される形跡がない。
     クラディが逃がしたからですが、フレイウスはそんなこと知らないですしね。

     で、戦が終わってから、テバイに邪魔されつつも、捜しまわったんでしょう。
     スパルタ王族を捜している、と言えば、言い訳が立ちますからね。

     で、レウクトラで怪しい場所に、フレイウスが踏み込んだ現場のあとは、夫婦喧嘩や親子喧嘩、たくさんのもめごとが残されてしまったことでしょうww
     フレイウスはレウクトラの平和を乱しているかもしれませんwwwwwwwwww

     ネリウス、お好きですか。
     希少なファンができるかと、彼はワクワクしていますww

  • すごいキャラ出してきましたね。濃い。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     そうなんです。
     このネリウス、作品屈指の濃いキャラでして、とんでもないことをやらかします。
     胃もたれ、ムカつき、嘔吐にご注意くださいww

  •  こんばんは、御作を読みました。
     不屈? のネリウスと、ティリオンの心配でいっぱいいっぱいなフレイウスのギャップに吹きました。
     これはすごいすれ違いw 面白かったです。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     アハハ、ネリウス不屈ですよね。
     フレイウスのほうは、ティリオンの心配で一杯です。

     ふたりとも、今は別々のこと、考えてるようにみえますが……

  • 自分がフレイウスだったらネリウス殴りたくなりそうだ…なんて思っていたら、既に殴られたことがあったんですね😅それで全く引かないこの態度なので、ネリウス只者じゃないですね…

    作者からの返信

     そうなんです。
     四年前アテナイに行ったとき、フレイウスに、ネリウスは殴られたり蹴られたり、殺されかかってます。
     それでもこの、下半身で生きてるエロ男は懲りません。
     只者じゃないですよねwwwwwwwwwwwwww


  • 編集済

    なるほど。
    間男の服だったからレジナはとぼけた。と解釈することもできるんですねえ。多分、間男の話は外伝なんでしょうけど、妙に納得がいきました。

    ティリオンに文字通り弓を引く以上、双子は普通に危険でしょうねえ……姫様を守るため、ティリオンも体を張るでしょうし。フレイウス視点で見ると、生け捕りにするの本当に難しいですねww

    追記)
    ああ、すいません。
    もちろん、フレイウスから見て、姫様が見えていないのは認識しています。文章が混ざってしまい誤解を招いてしまいましたね。
    実際、姫様を守るためにティリオンも戦うだろうから、危険だろうと思った次第です。

    そしてフレイウスは庶民の敵ですねw
    てっきり外伝の話とばかりw

    作者からの返信

     間男とか逢引とかへそくりとかは、フレイウスがレウクトラでティリオンを捜しまわり、何かを隠しているらしい怪しい現場に踏み込んでは、どうでもいい秘密を暴露してきてしまった結果なんですよwww
     ごめんなさい、外伝は関係ないですww

     戦で、スパルタにティリオンが処刑されるのを助けようとして来たのに、処刑される形跡がない。
     クラディが逃がしたからですが、フレイウスはそんなこと知らないですしね。

     で、戦が終わってから、テバイに邪魔されつつも、捜しまわったんでしょう。
     スパルタ王族を捜している、と言えば、言い訳が立ちますからね。

     彼が踏み込んだ現場のあとは、夫婦喧嘩や親子喧嘩、たくさんのもめごとが残されてしまったことでしょうww
     フレイウスはレウクトラの平和を乱しているかもしれませんwwwwwwwwww

     ティリオンに攻撃するのは、危険ですが、フレイウスもスパルタでひどく騙されたので、腹をくくっています。
     ただ、双子だけでは無理でしょう。
     フレイウスは、姫とティリオンが一緒に逃げているとは、もちろん知りません。


  • 編集済

    ネリウスが「ギリシャ物語」のレビュー書いたら楽しいことになりそうですw いきなりすみません(笑)

    ネリウスの脳内お花畑発言を華麗にスルーするフレイウスさんが素敵ですw
    ティリオンのことで頭がいっぱいに決まっています^^

    それにしてもいろんな所でいろんな現場に踏み込んでいたのですね、ちょっと笑ってしまいました。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     アハハハハ、アハハハハ、それ、いいかもですねwwwww
     すごいレビューになりそうwww
     ネリウスにキャッチコピーも書かせたら、とんでもないことになりそうですww

     フレイウス、ネリウスをガン無視ですねw
     ティリオンのことで頭がいっぱいのようです。

     そうなんです。
     今までも何かを隠しているらしい怪しい現場に踏み込んでは、どうでもいい秘密を暴露してきてしまった、フレイウス。
     彼が踏み込んだ現場のあとは、たくさんのもめごとが残されてしまったことでしょうww
     笑っていただいて、嬉しいです。

  • ネリウスのアレな口説き文句を華麗にスルー!
    やっぱりフレイウスさんは
    ネリウス<<<越えられない壁<<<ティリオン様
    ですよね!

    ネリウスはフレイウスさんに殺されかけても喜んでしまうって、凄まじい執念?ですよw

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     フレイウスはネリウスをガン無視ですねwww

     ネリウスがフレイウスに殺されかけたいきさつは、後の章の『災難の夏(フレイウスの回想)』で出てきますw
     アテナイでのネリウスの悪行が明らかになります。

  • すごい、ネリウス氏をガン無視や~!って思っていたら頭の中はティリオンさんでいっぱいだった!!そりゃそうですよね(^_^;

    しかもアテナイでは散々な目に(たぶん自業自得)遭ってるのにまっったく懲りてないしメンタル強すぎる!!

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、フレイウス、ネリウスをガン無視ですww
     そして、頭の中はティリオンのことで一杯なフレイウス。

     ネリウスはメンタル最強ですww
     アテナイでフレイウスにだいぶやられてますが、ネリウスのほうも悪いことばっかりしてるんですよ。
     後の章の『災難の夏(フレイウスの回想)』で、このネリウスがアテナイでやらかした悪行が出てきますw

  • フレイウス、悩みまくりですね!
    大事な局面ですよ!慎重にね!

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     そうなんです。
     フレイウス悩みまくりです。
     慎重に考えているようですが、分かれ道まであまり時間はありません。

     酒宴に行ったほうがいいのか。
     強引に赤毛娘の家に行くか。
     フフッ、あきこさまならどちらにしますか?

  • ネリウス……濃い。
    フレイウスさんとティリオン様との絆。薄くなってしまったのは、今は姫がいらっしゃるから、でしょうか。
    酒宴、ティリオン様……女装。ネリウスの理性(あるのか?)、大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、ネリウス、濃い。
     ねりねりしすぎですよねwww

     フレイウスとティリオンの絆が断ち切られたのは、ティリオンがフレイウスに騙された、と知って、ティリオンが自ら、フレイウスへの気持ちを断ち切ったからですねー。
     フレイウスは生まれつき勘が鋭いので、ティリオンとの心の絆があったときは、フレイウスの独自の勘で、ティリオンの気配を感じ取れたようです。

     ティリオンのほうは、絆があってもなくても、フレイウスの居場所がわかる、ということはないです。

     そして酒宴、女装。
     ティリオンは大丈夫でしょうか。
     巫女服はだめなので、着ていく服は見つかったでしょうか。
     ネリウスに見つからないといいですね。

    編集済
  • ネリウス、放置プレイ。
    目覚めないといいけど……
    更にパワーアップしそうだし。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     アハハハハ、ネリウス、放置プレイですよねww
     もうこいつ、そういうのにも目覚めちゃってる気もしますww
     ネリウス、この後もさらにパワーアップ!!

  • フレイウス様、悩んでらっしゃいますね。
    きっと、その横顔はかっこいいんだろうなぁ。

    逞しい胸板とか見事な腹筋とかも見てみたい。ちょっとだけネリウスを応援したくなってしまいます。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     フレイウス、悩んでいます。
     横顔は、はい、かっこいいはずですw

     逞しい胸板とか見事な腹筋、見たいですか。
     後の章の『災難の夏』で見られますよww
     ネリウスへの希少な応援、ありがとうございます!

  • フレイウスさん、めちゃ悩んでますね

    (ティリオン様は生きてるでー)

    いつ会えるのか、このまま会えないのか
    どっちやろ😩


    それにしても、ネリウス気持ち悪さ全開ですね。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     はい、フレイウス、めっちゃ悩んでます。
     ティリオンは生きていると教えてやりたいですね。

     いつ会えるのか、このまま会えないのか。
     フレイウスと会ったほうがいいのか。
     会わずに姫と逃亡してしまったほうがいいのか。
     どっちでしょう。

     ネリウスは気持ち悪さ全開……後で、もっと気持ち悪さ出してきます、すみません。
     (;^_^A

    編集済
  • ネリウスの押しの強さは、見習わなければならないのかも・・・でもやっぱ嫌(^_^)。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     アハハ、ネリウス、押しが強いですよねー。
     でも嫌wwわかりますー。

     ただ、こいつは押しが強いだけじゃないんです。

  • 鬱陶しいのが隣で喋り続けているのに考察に集中できるフレイウス、さすがです。

    なるほど、今までも何かを隠しているらしい怪しい現場に踏み込んでは、どうでもいい秘密を暴露してきたのですね(^_^;)

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     アハハ、鬱陶しいネリウスに負けず、フレイウスはがんばって思考しています。

     そうなんですよ。
     今までも何かを隠しているらしい怪しい現場に踏み込んでは、どうでもいい秘密を暴露してきてしまった、フレイウス。
     彼が踏み込んだ現場のあとは、たくさんのもめごとが残されてしまったことでしょうwww

  • ネリウス、ねりねりとしつこいですねw 口説き文句も恋文というより欲望丸出しな感じだし 笑

    こいつがペロの弟でもなんでもなくて、一般人だったらフレイウスの剣の餌食となっていたことでしょう。

    フレイウス、かなり良いところまで迫ってたんですけどね〜。ねりねりが邪魔ですね。

    さあさあ、酒宴が楽しみだ!

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。
     そうなんです。
     ネリウスはねりねりとしつこいです。
     おっしゃる通り、欲望丸出し男なんです。

     確かに、ペロの弟でなかったら、フレイウスの剣の餌食になっていたかも、ですねww
     ただ、後でも出てくるんですが、ここはテバイの地なので、他国人のフレイウスが、そう簡単に同盟国テバイの地でテバイの者に剣を振るうことは許されないんですよ。
     難しいところです。

     ねりねり、邪魔ですね。
     こいつはもっと邪魔してきますよw