カオス組、ゲームでも最強に

「で、カオス組始動させるの?ゲームでも」

「そうだな。それ楽しそうだな」

「「だよな〜」」

「えっ!?やるの!?このゲームでも!?」

「なんだ?いやか?」

「いやではないけど…ほんとに作るの?」

「そのつもりだがどうやってやるかわからん」

「クランなら作れるよ」


うーんお金足りるかなぁ?


「みんなで出し合うか」

「「「さんせーい!!」」」

「いくら必要なんだ?」

「1,000,000Gかな?多分」

「「「多いな!(多すぎだよ!)」」」

「500,000Gならあるんだけど…」

「「「俺ら(私たち)3人でその金額なんだけど…」」」

「これってすごいの?」

「そりゃな。ってことでカオス組結成か」

「ギルド行ってくる〜」


なんか気配するなぁ〜(うさちゃん探しで気配察知習得)


「「カオス組って話聞こえたんだけど」」


聞こえてたの?


「「はい」」


なんで心読まれてるんだろ?


「「顔に出てるから?」」


みんなそればっかりじゃん。

ともかく2人来た。だれ?


「るきです」

「美亜だよ」

「2人とも来たんだ」

「あれ?もしかしてくみちょー?」

「クラン作るけど入る?」

「「入りたいです」」


うおっ!?食い気味に来た…怖い…


「またびびってるよ…零愛は…」

「今度こそギルド行ってくる」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「これでクランカオス組の登録終了しました!おめでとうございます!」


やっとカオス組作れた…

みんなちゃんと入ってくるよね。カオス組の人達は


2週間が経った。その間にカオス組が増えた。まさかこんなにカオス組が増えてるとは思わなかった。他のクランより人数は圧倒的に少ないけど、全員チート級だ…頭のおかしな集団なのか?

まぁみんないるからいいよね。ボクはもふもふ大量にしたいから。

ってそんなことじゃなかった。今さっき初イベントの告知があったんだ。クラン対抗戦をやるらしい。クランに設置された丸い宝玉を守りながら取りに行くらしい。4回やられるとゲームオーバーらしい。めんどい…一応参加するけど基本的には防衛がいいな…


対抗戦どうなるんだろ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

VRMMOを始めました―カオス組と始める楽しいゲーム生活― 紅音 玲 @rei1108www

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ