第25話 掲示板


 

 1

 序盤から死んだw


 2

 日陰の大逆転だな(予想)


 3

 >>2ダンジョン入ってから一ヶ月も経ってないと公言→イベント上位者


 4

 訳の分からないが増えたな


 5

 それはリイアも同じじゃね?


 6

 白龍で暴れていた人よりもポイント集めていたのは流石にビビった


 7

 場所が良かったのかね。色々な所から人が来てるから


 8

 ハドル中にリイアが来て、一緒に倒すぞってなって、気づいたら死んでた。なんあれ


 9

 VTuber


 10

 なんでスキルを使わずに日陰と戦ってたの? 途中まで放送禁止エリアになってたぽいけど


 11

 >>10皆が知りたい


 12

 くっそ仲良いよな。笑いながら戦ってるぞ


 13

 リイアスキル使ってたら日陰瞬殺だっただろうな


 14

 だよな〜完全に技術の打ち合いだった。日陰の方が優勢に思えたのは俺だけ?


 15

 >>14同族っす。日陰最後の最後までモンカド使わなかったな


 16

 日陰とリイアの関係が気になる人!


 17

 >>16はーい


 18

 >>16同じく


 19

 >>16絶対に多いw


 20

 この感じかなりの間柄だよな。友達かな?


 21

 >>20じゃね?


 22

 笑顔で斬り合う友達か⋯⋯嫌だな


 23

 >>22何かあるんじゃね?


 24

 助っ人はリイア確定として、なんで戦ってるんだろ?


 25

 ほんまに分からんな!


 26

 途中から八神さんの乱入


 27

 白龍つえーな。リイア様が苦戦してらっしゃる


 28

 どっかのイベントで八神がフルボッコにされて、それが活かされてるんだろ。足場をとにかく破壊して上に飛んどる


 29

 逃げるな八神、この卑怯者!!


 30

 正しい判断(定期)


 31

 なんか会話したな


 32

 短い会話で通じ合うとか、もう恋人やん


 33

 リイアの彼女はこの俺だあぁぁぁぁ!


 34

 ぽっと出の日陰がリイアと⋯⋯ん〜ヤダ


 35

 32>>炎上の火種か?


 36

 日陰が何かを取り出した


 37

 なんかデッカイ立方体の何かが出たんだがw


 38

 お、落ちたwwwww


 39

 あ、これもメイドなんっすね知ってた


 40

 ついに日陰のモンカドが見れる!!


 41

 wktk


 42

 め、メイドが増えた


 43

 めっちゃハーレムやん


 44

 最高やん。データ世界だから犯罪にならないぜ☆


 45

 >>44倫理的には終わってるけどなw


 46

 あーメイド達が進んだ! 頑張れ八神! ハーレム女王を消せ!


 47

 でもあのメイドって完全にモンスターって事よな?


 48

 メイドプレイヤー説が消えたな


 49

 もう何が来ても驚かない


 50

 >>49フラグ建設乙です


 51

 あーメイド達が、僕ちんのメイド達があああ!


 52

 召喚された奴の召喚されたメイドが良いのか? 良いな


 53

 >>52なんやねん。同類やん


 54

 もうダメだ、おしまいだ


 55

 変態の巣窟かよ


 56

 つーか、日陰あんなにドヤ顔で『切り札』言ってたのに即全滅しとるやん


 57

 他になかったのかね?


 58

 特級全滅メイド:メイ


 59

 ないわー


 60

 お、なんかあるぞ


 61

 め、めっちゃ召喚したあああ!


 62

 リイアの後ろになんであんな数のメイドを召喚した?


 63

 無駄無駄! 白龍の前では全てが塵となる! 何も出来ずに殺された俺が保証する!


 64

 さっきより白龍に挑むメイドか減ったな


 65

 ん???


 66

 なんで攻撃防げてんの? さっきあんなにあっさり死んだやん


 67

 あのカードのような光って、モンスターカード?


 68

 日陰が自慢したぞ!


 69

 まって、これはマジなのか?


 70

 白龍って本当に強いからな〜マジかもしれん


 71

 おかしいだろ。なんでソロであんなにカード持ってるって話よ


 72

 持っていてもそんなに出すなよ!


 73

 いやいや、やってる事ほぼチータやん。神が作ったダンジョンでチータはあかんだろ


 74

 垢BANしろよ


 75

 一級と二級合わせても七十は有り得んって。なんでそんなに持ってるのとか、しかも使えるとか、意味わからん


 76

 58>>特級不正メイド:メイ


 77

 代理召喚って言ってなかった?


 78

 代理召喚って何さ


 79

 そのままの意味で考えると、代わりに召喚する的な?


 80

 せめて数に制限つけろよ。下方修正はよ


 81

 こんなんしたら今まで頑張って来た人達が泣くだろwくれ


 82

 うわぁーえっぐ


 83

 いくら白龍でも一級があそこまで居たらな


 84

 日陰の嘘って説は?


 85

 >>84あの眩しい程のドヤ顔を見たら無いだろ


 86

 ペラペラと切り札の解説をしたくなる気持ち、分かるぞ


 87

 やっぱ日陰の中身男じゃねーの?


 88

 男に塩対応するリイアだぞ! 完全に中身女だろ! リイアは男との関係を最小限に抑えて、友を大切にしているんだぞ! 日陰も友達だ!


 89

 >>88リイアだいちゅきなんですね


 90

 あー白龍が


 91

 国家対抗戦であんなに活躍した、日本を代表する龍なのに⋯⋯


 92

 クラゲマンの黒龍と戦って欲しいな


 93

 日陰もいつか黒龍を使いそうよな。黒いし


 94

 日陰って名前なのに、めっちゃくちゃ明るい子だよね。きっと俺の種を望んでる


 95

 >>94キモっ


 96

 >>94流石にちょっと⋯⋯死ね


 97

 >>95>>96草ww


 98

 八神逃亡速っ!


 99

 さすがはスター


 100

 おお、なんかリイアと日陰がやりだした


 101

 あれって衝撃波で日陰死なないの?


 102

 >>101刃の所じゃないと無いよ。確かね


 103

 少しはダメージあるんじゃない?


 104

 つか追いつけるのかよ


 105

 あーリイアの後ろにいるメイド達の理由が分かったわ


 106

 リイアの火力が今までに見た事ない程に上がっていると⋯⋯えぐち


 107

 その状態で白龍ぶった斬らば良かったのでは?


 108

 あー特級不正メイドが死んだ


 109

 衝撃波でしんだw


 110

 つーか、足ミリ単位で動いてないな


 111

 >>110普通に動く必要無かったんだろ


 112

 >>111動けない説も普通にある


 113

 代理召喚の性能を考えたら動けないかつ衝撃波で死ぬ雑魚耐久でも十分チート


 114

 護衛とかつけたら良いだけだもんな


 115

 日陰がとても輝いている


 116

 日陰が砲台の弾状態なのは、純粋に日陰のスキルが弱いからかな?


 117

 >>116初心者だからね


 118

 怪しいけどなw


 119

 八神撃破〜


 120

 イベントで一位取りますよ(キリッ)と言っていたのに⋯⋯相手が悪かったな


 121

 リイアに復讐したかったんやろな⋯⋯


 122

 おーなんか刀を向けあったぞ


 123

 また戦うのか


 124

 二人の戦い好きなの僕だけ?


 125

 >>124わたしも好きよ


 126

 でも⋯⋯


 127

 あー時間切れだ


 128

 日陰が最初っからモンカド使ってなかったから、普通のプレイヤーって感じだったな


 129

 正直意外だったよね


 130

 日陰=モンカドだからな。まーでも、結構凄いの出したけど


 131

 色々と制限があるのかもよ?


 132

 今後の日陰に期待


 133

 楽しかったー(三時間くらい生き残った)


 134

 国内イベントとしては楽しかったな


 135

 クラン各々の特徴が見えたよね


 136

 クラゲマンはすげな


 137

 クランまとめあげてるからね


 138

 日陰もスカウトされてそう


 139

 これで実力がリイア同等以上って分かったからね


 140

 圧倒的に経験とスキルが足りない


 141

 純粋な技術だけじゃダンジョンは攻略出来ないからね〜


 142

 それを覆す特級不正メイドちゃん


 143

 軽く小突くだけで倒せそうだけどね


 スレはまだまだ続く。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る