応援コメント

第78話 私にもちゅーして」への応援コメント

  • 一人にキスするまでこの状況は変わりそうにない!

    とりあえず酷い男の討伐も終わったし

    ここで仲間の要求に応じてもバチは当たらない!

  • 更新お疲れ様です。リア充爆発しろ回!ww

    >きっと秘密を知る人が増えたと頭を悩ませているのだろう。
    見事なる勘違いwwこれが原因で無自覚に女を手玉に取る事にww

    >レベッタさんが抱きつこうとしてきたけど、スカーテ王女に頭を捕まれた。
    王女様がだんだん某ダンジョンマスターと化してきたww


    恐れながら誤字報告をば。

    >スカーテ王女が治療しに掴みかかった。
    →治療師に

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。

    久々のリア充回でしたw
    スカーテ王女の某ダンジョンマスターは似ているところがあるかもしれませんねw
    引き続き楽しんでもらえると嬉しいです!