応援コメント

第75話 お前は誰だ?」への応援コメント


  • 編集済

    あれ? てっきり父親だと思ってたけど、普通に他人か、名前にもピンとこないぐらいだから、憑依でもないのね、ダイチなんて名前がこっちでも有るのか。

    にしてもスキルキャンセルの射程外から射殺せばさっさと処理できるような雑魚相手にどんだけ苦戦するんだろ? こんなんで他の国からの干渉どうにか出来るつもりなんかね(もしかしてこの期に及んでなお、男相手に手荒な真似は出来ないってんじゃないよね)

  • 更新お疲れ様です。

    いよいよご対面。反則スキルの前ではヘイリーですら敵わないか。見事に交渉決裂だけどこのままバトルになるのか?戦闘初心者が魔法のこもったバングルだけでどこまで通用するのやら??

    恐れながら誤字報告を。
    >それさえ聞ければ十分だ。戦っているヘイリー心配で走り出して外に出る。
    →ヘイリーさんが心配で

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました!

    戦闘初心者がどこまで戦えるのか、引き続き楽しんでもらえると幸いです!