応援コメント

第24話 バッチリと化粧をしたときに二人っきりで――」への応援コメント

  • 脱字?

    そんな可愛『』仕草は卑怯だ! 嫌いになれる男

    『い』が抜けてるかも?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。


  • 編集済

    スキルをカット&ペースト
    できる漫画とかでも
    国にスキルを報告されてたよなー

    と思いつつ
    (その主人公、結局王女と結婚してたしなー

    SS君の元の体の人も
    判明したとたんに
    女性に一斉におそわれて逃げ出した系ですかね。

    普通は村レベルでも抜け出せなさそうですが

    手足落としてダルマにしてでも
    飼っておきたい

    っていう世界観怖いですね

    作者からの返信

    スキルが国力につながる世界だからこそ管理は大事ですね!

    SS+男だとバレて逃げ出したと思われますが、一人では難しいですよね。
    協力者がいたのかもしれません!

  • 彼女たちをパートナーとして周囲に置けないなら同行出来ないし協力も出来ないって脅しをかけるしかないですね。

    作者からの返信

    最終手段はそうなるかもしれませんね!
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。


  • 編集済

    一日二回更新お疲れ様です。恐れながら誤字報告を。

    >過去一度もSSランクの男は~訴えなんて無視されていから、

    →無視されているから or 無視されていたから

    いよいよ王女の登場?これでタイトルを回収完了!!暴走しイオ君に止められるも歩みを止めないレベッカ。実は抱き続けてくれるのを計算に入れておる??ww

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。

    ようやく王女様が登場です!
    もしかしたら計算ずくの行動かもしれませんね!w

    引き続き楽しんでもらえると幸いです。