応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    こんにちは。

    かわいい桜いろのネイル。
    まだ、恋じゃない。
    でも、予感は、する。あたし、会おうかな────。
    春のとりどりの花の咲き乱れるのを見ながら、決めた。

    かわいいショートでした!

    作者からの返信

    加須千花さん
    これね「恋のはじまり」っていうタイトルにすべきだったー!
    って思ったのです(変えないけど笑)。
    いつもありがとうございます! レビューまで!!

    加須さんのお話、「きょうだい」って全然気づいていなかったのー(笑)
    恋愛の行く末ばかり気になって!
    でもあの当時、そういうこともたくさんあっただろうなあって思いました。
    こんなところにすみませんっ。

  • 第1話への応援コメント

    春は、出会いの季節なのか、別れの季節なのか?
    どちらの意味の食事の誘いなのかな‥‥、なんて心配は杞憂でしょうか!?

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    これね、「恋のはじまり」っていうタイトルにすべきだったー!
    て後から思ったのです。
    そんなわけで、はじまりです。
    タイトル間違えました。えへへ。

  • 第1話への応援コメント

    出会いの春ですね~本当に素敵です~(/ω\)
    うっとりしちゃいます。

    作者からの返信

    桔梗浬さん
    いいですよねえ、出会い。
    恋のはじまり。いいなあって思います。うふふ。

  • 第1話への応援コメント

    なんて可愛らしいお話(*´ω`*)

    読みながら、「チェリー」が頭の中に流れてきました(恋〜しちゃった、の方の)。

    春は動き出す季節。
    心弾みますね♪

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    春は何か始めたい季節ですよね!
    これは恋のはじまりのお話なんです。
    だから「チェリー」いい感じです。
    コメント、ありがとうございます!

  • 第1話への応援コメント

    春の喜びが伝わってきます。雰囲気がすごく良いですね。
    これだけ、春があふれてくると、気持ちも前向きになりそうです。
    良いことにつながっていきそうなラストで、私もうれしくなりました^^

    作者からの返信

    天鳥そらさん
    コメントありがとうございます!
    そう、春の喜びを表したかったので、とても嬉しいです。
    よいことに繋がりそうなラストです。
    嬉しい気持ちになってもらえて、わたしも嬉しいです。

  • 第1話への応援コメント

    恋してる🎵
    桜色のネイルすてきです。
    髪が一番のポイント!
    ここ大事です。

    作者からの返信

    オカンさん
    巻き髪、すてきですよねえ。
    実はわたしはやったことないけど(!)。
    髪はだいじです! 

  • 第1話への応援コメント

    すぐ返信がくる。すぐ返信をする。
    いいですね。
    なんか、とてもいいです。

    作者からの返信

    KKモントレイユさん
    そう、すぐに返信がくるのって、嬉しいです。
    いいなあって思います。

  • 第1話への応援コメント

    西しまこ様。

    恋の始まりですね。
    季節を感じられる描写、とーっても素敵です。

    明日は、塗り直したネイルと軽く巻いた髪の毛でデートですね!
    桜色の笑顔が浮かんできました。

    作者からの返信

    綴さん
    そう、恋の始まりなんです!!
    食事から始めて欲しいです、食事から!
    食の好みが合うって、だいじだと思っています。

    ネイルもゆるく巻いた髪もかわいいなって思います。
    幸せの予感。

  • 第1話への応援コメント

    春だねぇぇ…

    作者からの返信

    にわ冬莉さん
    春ですよう。
    ただ、一週間くらい前に書き出しを書いたので、少し前の春かな。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    陽気が暖かくなるのと同時に、気持ちも前向きになったのでしょうか。
    身の回りのものが美しく見えるようになると、何となく幸せな気分になりますね。
    逆の場合もあるでしょう。

    西さんの作品を毎日読んでいると、一緒に季節の移ろいが感じられてとてもいい感じです。
    ずっと先の話ではあるのでしょうけれど、このまま春、初夏、夏、初秋……と一年後が楽しみになります。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    どうやって返信しようかなあって一瞬悩むこと、あると思います。
    季節の美しさが後押ししてくれた、というイメージです。
    色彩に関することも好きだし、季節のうつろいも好きです。
    一年は変化をつけて、描いていけるかなと思いました。

  • 第1話への応援コメント

    素敵な話です。
    僕には、スマホのお相手が、どういった関係?
    また、どんな男性なのか、ちょっと気になります。( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    あまの天使さん
    そこは想像で……でいいのですが、わたしの中では出会ったばかりの男性で、
    初デートの約束 みたいなイメージでした。