ちょっと自己紹介的なこと

minonライル

ただの自己紹介だよ

こんにちは。趣味で小説を書いているminonと申します。


今年から高校二年生、4月18日生まれ。あ、もう17歳じゃん。


将来の夢は二つあり、音楽関係の仕事(DJ)と、小説家になることです。ですが、小説家になるために色々と探していた時、こんな文面を見たことがあります。

👇

「ラノベ作家だけで飯は食えない」って。



高校一年生までは、小説家とDJで頑張っていこうと思ってました。だけど、高二になり、「小説への道は厳しそうだな」と思い始めてきました。


まぁ趣味程度で小説は書いていきますが、それを仕事にすることは諦めました。


今考えていることは、DTM系の専門学校に行って、DJとしてのスキルを高めていこうということですね。


ということで、私の作品のフォロー、私自身のフォローよろしくお願いします。



最後に。

私は読専ではありません。書く方です。

自主企画などを立ち上げたりしていますが、あまり作品を読むことはないです。


私の自主企画に参加したからと言って、pv数や星の数がもらえる、と言う訳でありません。さらに、コメントなどは基本しません。

読み合いとかもあまり好きではありません。

だけどホントに、たまーに、一話ぐらいは読んだりしています。


これから小説を頑張って書いていくから、いろんな作品に触れてみたいというのが正直なところ。だけど、学校行事やら課題やらでそれが出来ていない。

そこらへん分かってもらえると幸いです。


それでは、皆さん2023年も頑張っていきましょう!











  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちょっと自己紹介的なこと minonライル @minon13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ