応援コメント

第16話 4日目 8時16分 遙の特技と、過去の真実」への応援コメント


  • 編集済

    遙と優太朗にとっては辛い時期だったでしょうけど、人生、何の経験がいつ役に立つか本当に分かりませんね!

    お母さんは正しいことをしているかもしれないけど……
    証拠を見たら、お母さんはどうするんでしょうね。今からとても気になります。
    ブラック勤めで、現場の手が足りるように動けるかというと難しいですよね。思考停止してそのまま働いてしまいそう。

    先程、14話の感想に頂いていたご返信を拝読しました。
    お気を遣わせてしまったようで、なんだかすみません……笑
    ご心配くださりありがとうございます。感想を書いていない話もありますし、無理に捻り出しているわけではありませんのでご安心ください。

    むしろご返信のお手間を取らせて申し訳ないくらいです。お忙しければ短文やほぼ定型文でも、もしくはご返信無しでも構いませんので、お楽なようにお願いします。

    作者からの返信

    この辺りの知識は常に新しいものを持っている人間だけが勝てる世界だと思っていて、だからこそ遙も強かったんだと思います。
    55才でドラレコの型番調べて設定イジるの、結構な人だな……という気持ちです(笑)。
    乳児院は、正義感がある人は近付いたらダメな所だと思います。
    だって想像に容易く心壊れますよね。