応援コメント

第15話 3日目 18時09分 愚痴とロケットカーの秘密」への応援コメント

  • あら、楽しいことを企んでますね。
    お母さんと結菜の謎のわだかまりに、何かしらの良い影響を及ぼしてくれるといいな。
    唐突に料理ができるようになったであろう結菜に、家族がどんな反応をするのかも楽しみです。

    作者からの返信

    そうですね、お母さんと結菜の話も、ある程度形を見せてから……という感じになりそうです。
    料理はあれですよね、やる気になるか、ならないかくらいの差だと思うんですよね。
    特に高校生くらいになると。

  • 結奈=遥さん、目が獲物を狙うそれと化しております。(汗)

    車への恐怖心も何のその。
    家族を壊している一員の不正や不義、これを暴く事に対し【楽しくなってきた】と宣えるのは物凄い胆力の為せる技。
    やれやれ…当方達を悲しませたいのか、楽しませたいのか…困ったお方です。
    でも、悪くないですな!!😆

    作者からの返信

    これはきっとあれだと思うんですよね。
    もうすぐ死ぬという現実より、そういうことをしている方が楽しいんじゃないですかね、気も紛れて。
    だからこういうことをし始めたのかなと作者は書きながら思いました(笑)