応援コメント

第5話 1日目 20時45分 弟の話と、私たちの関係」への応援コメント

  • 今話を見る前、先人の方のコメントを垣間見た時、【開放的】と言う文言が気になっておりましたが…成程、理由が分かりました。

    その開放的な性格を持つ憑依先の娘こと結菜。
    髪を金髪にする事を厭わない辺りから何となく予想はしておりましたが…いやはや相当に凄く予想の斜め上を行っており、只々混乱…(笑)

    そんな彼女に対し髪のお手入れを施す遥に少なからず義理堅さを感じ…いや、彼女生来の優しさなのでしょう、そう感じます。
    本当に人生を壊されていなければ…と今の時点でも感じる今日この頃です。

    作者からの返信

    書いていたらこんなことになってしまいました。結菜さんやりたい放題の人ですね。
    それでも遙からしたら少し年齢が上の娘のようで、状況が酷ければ酷いほど、お母さんの顔が出てきてしまうのだと思います。

  • 開放的な結菜ちゃん!
    事故の前、2〜3ヶ月一体どんなことがあったのか、これから明らかになっていくのが楽しみです。
    修司くんは、もう散々自由にしてきた結菜ちゃんに慣れてるからこんなに冷静なんですね(笑)

    作者からの返信

    書いていたらこんな子になっていました(笑)。
    どう考えても修司が一番の被害者、可哀想なことこの上ないです。
    こんなお姉ちゃんイヤだ……。