応援コメント

第3話 主神フェンリィズと異世界小説」への応援コメント

  • リィズがとても可愛いです!!
    これはキャラクターの魅力の高い作品だ👍

  • まぁ、考えてみれば
    異世界転生の都合を神側から押し付けられれば、
    そりゃこうなるよねぇ……(´・ω・`)ナットク

    ここから、どんな能力を得て、どんな世界で生きていくことになるのかなー?(´ω`)

  • 確かに。これは酷い話です。
    まぁリィズ可愛いですし、残りの12年だって悲惨そうですけどね。
    と、終わったことは仕方がないとして💦チートスキルを付与されるであろう転生物語が始まるのですね。
    期待で胸が高鳴ります♬

    作者からの返信

    ですよね、正直「どうコミカルに描いても、正当化できないんじゃ…?」と、事故で起きた事にしたほうがいいのかも、とは思ったのですが…今でもちょっとさらっと流すには結構酷い事だから、違う事だったようにしようかなあと悩んでいます💦

  • リィズのキャラ良いですね。
    面白いです♪

    作者からの返信

    文人さんにそう言って頂けてよかったです!
    もう、これから先はよく分からない、ギャグなのかシリアスなのか分からない感じになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!

  • 読み返しにきました!

    追放系にも関わらず伏線もあり、独特の世界観に引き込まれました!
    作風も自分好みの作風だったので、スラスラ読むことができました!
    これからも読み進めていきたいと思います♪

    作者からの返信

    空秋さん、読み返しありがとうございます!

    そう言って頂けて嬉しいです!かなりその、アレな感じの物語なので申し訳無いのですが、もしもお付き合い頂けましたらとても嬉しいです!

  • リィズ、かわええええええええええええええええええええええ!!!!!
    主人公にまた言い負かされ……今回の場合は説教され、泣き出す(魔〇少女風見た目の)神とか、萌えるしかないでしょう^p^

    まー確かに12年とはいえ神のダー〇の旅ゲフン! 気紛れで残ってた命を取られるのは納得いきませんやな
    そして自分らなら興奮して失禁にんっしんしてしまうチート転生も、普通になろう系が流布してない世界(うちらの現実世界含め)だと驚きと戸惑いでそりゃ非難しますやな^p^

    作者からの返信

    ありがとうございます!あはは、何だかリィズの場合、勝ち気な性格なのに、いろいろポンのコツなところがあるのが、自分的には気に入っちゃっています♪

    確かに、もう、「あー、異世界行きたいなぁ……」と気がつくと呟いていたり、あこがれている僕らとしては、もう鼻血ブーもの(死語)ですよね…!

    主人公の故郷では、色々な事情があってというより、まだ異世界転生小説とか、それどころかネットすらなく、カクヨムも読めないようなところだったので、びっくりして意味不明すぎて混乱するかもしれません💦