わけわかんないし嫌いになっちゃうかもね。

エリー.ファー

わけわかんないし嫌いになっちゃうかもね。

「もしもし」

「もしもし、こちらは火星です」

「もしもし」

「もしもし、こちらはコンビニです。コンビニのトイレの扉の前です」

「もしもし」

「もしもし、ラブホテルの屋上にある死体の横です」

「もしもし」

「もしもし、ウーロン茶はありませんか」

「もしもし」

「もしもし、図書館の地下にある祭壇に座っています」

「もしもし」

「もしもし、湖の底に沈んでいる鏡の下で寝ています」

「もしもし」

「もしもし、こちらはアフリカのどこかです」

「もしもし」

「もしもし、こちらはナミビアです」

「もしもし」

「もしもし、こちらはニューヨークです」

「もしもし」

「もしもし、こちらは千年後の世界です」

「もしもし」

「もしもし、今、キングベッドの上で寝ています」

「もしもし」

「もしもし、こちらはアルテッドベアーレコードのビルの受付です」

「もしもし」

「もしもし、こちらはラスボス前にある最終セーブ地点です」

「もしもし」

「もしもし、こちらはあなたの家です」

「もしもし」

「もしもし、こちらは高級焼肉店のトイレです」

「もしもし」

「もしもし、こちらはガラパゴス諸島の上空です」

「もしもし」

「もしもし、こちらはテレビ局のスタジオです」

「もしもし」

「もしもし、人違いだと思いませんか。はい、もう二度とかけて来ないで下さい。失礼します」

「もしもし」

「もしもし、門を開けてもらってもいいですかね。はい、お願いします」

「もしもし」

「もしもし、パソコンの修理に来ました」

「もしもし」

「もしもし、このあたりにピザ屋ってありますかね」

「もしもし」

「もしもし、アルツエンドホールの観客席にいますよ」

「もしもし」

「もしもし、楽屋にいます。お弁当、持ってきてね。お願い」

「もしもし」

「もしもし、部室に置きっぱなしになってる、ジャージを取って来いよ」

「もしもし」

「もしもし、もしもし、ねぇ、もしもし。ねぇ、聞こえてるよな。なんで返事しないの。ねぇ、もしもし。ねぇ、返事は何」

「もしもし」

「もしもし、こちらは市民ホールです」

「もしもし」

「もしもし、スーパーの多目的用トイレにいます。直ぐに来てください。お金も用意してます」

「もしもし」

「もしもし、鮎の塩焼きの上で待ってますからね」

「もしもし」

「もしもし、そうやって何度も何度も電話をかけられると嫌いになっちゃうかもね」

「もしもし」

「もしもし、巨大プリンの頂上で卓球をして遊んでますから。早く来てくださいね。待ってます」

「もしもし」

「もしもし、ステージの上にいまーす。いえーい」

「もしもし」

「もしもし、隕石の上にいます。あっつい。あっついなぁ」

「もしもし」

「もしもし、漫画の中にいます。信じるか信じないかはあなた次第です。はい」

「もしもし」

「もしもし、ファンタスティックスターラビリンスの中で死にかけてまーす。助けて下さい。お願いしまーす。どうか、どうか一つ」

「もしもし」

「もしもし、出前はやってませんのでね。もう、電話しないで下さいね。今、お昼でしょ。お客さんがいっぱい来てて大変なんですよ。分かりますよね。じゃあね、はい、失礼しますね。はい、どうも。はーい」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わけわかんないし嫌いになっちゃうかもね。 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ