応援コメント

第92話「黄天芳と玄冬里、壬境族の土地に向かう(4)」」への応援コメント

  • 今回も面白かったです!
    冬里かわいい///

    ⚫️感想
    >「彼女は新妻の冬里です」「新婚で、一緒に暮らすようになったばかりで緊張しているようです」
    >「……はぅっ!?」「冬里は新婚です。いつまでもこのようでありたいです……」

    天芳、女たらしすぎる…!
    冬里にクリティカルヒットォ!!

    秋先生「(……グッ!)ガッツポーズ」
    星怜&小凰「……………(目のハイライトoff)」

    >『この結果はおかしい』『この結果を信じるべきではない』『未来を、押しつけられているような気がする』
    >「占いの結果に縛られ、事を荒立てるとは~」

    占いの真実が遂に明らかに……!
    つまり壬境族は「ストーリーの結末(=藍河国が滅ぶ未来)」を占いという媒体で"見てしまった"形ですかね…?

    実際に「占いを信じ行動を起こした壬境族」と「国内に問題を多く抱えていた藍河国」で本来なら占い通りになってしまう未来だったのでしょうね

    でも天芳(転生者)の介入によって筋書きは大きく変わった、と…彼と関わった人々を中心に

    「変えられる」ということは「物語の強制力」自体は無さそうだけど、
    ・天芳と関わりが薄く物語通りに動いてしまう者
    ・天芳の行動が悪く作用した者
    等もいるのが世知辛いですね…(泣)

    ⚫️最後に
    >「未来がわかるひとなら、冬里は、うかがいたいことがありますので」

    天芳と結ばれるかどうか、かな?(にやにや)