応援コメント

第75話「黄天芳、太子狼炎と打ち合わせをする(前編)」」への応援コメント

  • 殿下はこれで本当の意味で「国に尽くす」というのがどういうことなのか学んでくれるかな······
    大事な人や物·思い出がいるから、
    その国がないと立身出世できないから、
    何でも良いけどその国かあって始めて自分がちゃんと生きられるから、
    というのが本来のところですよね

  • 話をちゃんと聞いてくれるだけでなく、心配までしてくれるのか。狼炎が真っ当に成長してくれれば、これもこの国の未来にきっと良い影響を齎すはず…。

    さて、餌に食いついてくれるか…?🤔


  • 編集済

    今回も面白かったです!

    ⚫️感想
    天芳は相変わらず優秀だし、狼炎は成長してるし良い流れですね!

    特に後者は諫言も受け入れるようになったし、疑問に思ったことはしっかり質問するようになってる
    まだまだ未熟だけど成長の兆し見えたので期待!

    ⚫️良いと思った所
    >介州雀の処遇について

    ・捕らえる期間を決める
    ・金翅幇を罠に嵌めるため敢えて生かす
    ・街を燃やす等させないために人の少ない場所に捕らえる

    ここら辺の策を思い付くの流石ですね天芳!

    ⚫️気になること
    ただ兆親子が不穏なこと仕出かして予定が狂いそうなのが怖い