応援コメント

第73話「天下の大悪人、家族のもとへ帰る(後編)」」への応援コメント

  • 天芳さん、そんなに容易く星怜さんの心を弄ぶと、いつか星怜さんに刺されるだと思います(笑)

  • ヒロインが全員可愛すぎるんじゃあ!!!
    このシーン見たいからはよアニメ化してくれ!

  • 星怜ちゃんが可愛すぎる❗
    愛する天芳のために、これからもドンドンアピールして欲しいですなぁ(о´∀`о)


  • 編集済

    今回も面白かったです!
    大人びつつも、天芳のこと大好きなままの星怜かわいすぎる…!!


    >「星怜は大人になろうとしてる。いつまでも子どものままじゃないんだね」
    >「だから、秋先生からの依頼は断ることにするよ」


    天芳、本当お前そういう所やぞ…?

    >「にゃーん!!」「にゃーん! ふみふみ。ふぎゃーっ!!」

    猫化して抗議しまくる星怜かわいすぎる!!

    >「わたしも! 兄さんたちの! 『天地一身導引』の秘伝に参加します!」

    ムキになりながらも強く参加を表明する星怜かわいい!
    少し大人びても星怜のこういう子供ぽさが残ってるのスゴい好きです!

    >「わたしの理性を保つために、旅の間のお話をしていただけませんか?」

    (恋のライバル達との話を敢えて聞くことで)理性を保つ練習か…(笑)