応援コメント

第72話「天下の大悪人、家族のもとへ帰る(前編)」」への応援コメント

  • なんて爽やかな連中じゃろう

  • 無事に帰国。現状は順調に進められていて何より。


  • 編集済

    やっぱり天芳の帰る所は、星怜の隣だよね❗健気に待ち続けた星怜と、任務を無事に果たして帰ってきた天芳…、メチャクチャグッとくるなぁ。本当にお似合いの二人だなぁ(о´∀`о)

    小鳳は隣で共に歩む感じでグッとくるし、皆素敵だなぁ‼️(;´Д`)ハァハァ


  • 編集済

    今回も面白かったです!

    星怜&白葉の「帰るべき場所」感はとても良いものですね…!(≧∇≦)b
    冬里ちゃんも母親が無事に帰還したのを喜んでくれてて何よりです!

    そして功績を上げ、数々の問題を改善し、遂には独自の部隊を持つことを許された天芳…やっぱり魅力的な主人公だなー、と思います!

    ここまで順調に行ってるのは良いのだけど兆親子が余計な横槍を入れて来そうなのが怖い所ですね…(汗)
    敵は内の中にもいるという…

    続きも気になる!更新とても楽しみにしてます~!


    >なぜかカイネは俺の馬に、ノナは小凰の馬に乗りたがってたけど

    「なぜか」と思ってしまう辺りが天芳の鈍感な所だなー、と(笑)
    気づいた時にはヒロイン達に囲われてそう…!