応援コメント

第64話「天下の大悪人、異民族への使者になる(10)」」への応援コメント

  • ゆらゆら!ゆーらゆら!

  • 次も楽しみにしてます!!!!

  • 作られた悪役像と英雄だったのだなあ
    てか面白すぎるだろ!続き読みた過ぎる!!

  • ヒデブしちゃう?

  • 原作主人公、まさかの接待主人公だった!?

  • そもそもゲームの展開が茶番劇だったってことか

  • 真逆の原作主人公の親とは……。


  • 編集済

    今回も面白かったです!
    …四凶の技の使い手が、まさかの原作主人公の父親!?コレにはビックリしました

    原作主人公の父親を討てば勿論、原作主人公から恨まれることになる訳で…天芳も余裕なくなり怖い顔になってたのも納得です

    それと原作ゲームの真相よく分からなくなってきましたね…原作主人公に藍河国を憎ませるために父親の死も利用した形なのかな?
    そうなると介州雀以外にも真の黒幕はいるでしょうね 流石に原作時空で自死した訳でもないでしょうし

    今までの悪事は介州雀の意思による自発的なものなのか、それとも組織による洗脳によるものか、四凶の技の副作用で狂ったのかは分かりませんが…

    少なくとも天芳に天元の気を流し込まれて痛がってた辺り、コイツも四凶の技による毒の気の影響は受けていそうですね