応援コメント

第25話「天下の大悪人、兄弟子の秘密を知る」」への応援コメント

  • 良いっすね男装→ガチ美少女ヒロイン。そうだったら良いなぁと思ってたので大・歓・喜!

  • 匂わせは結構あったと思う私は、予想以上にハーレム物読み込んでいた...?
    絶望

    ただ、兄弟子が主人公をいい意味で異性として見てなさそうなのはとっても嬉しい。

  • こいつらにゃんにゃんしたんだ!!

  • にゃんにゃんはまだ早い

  • いや、そうかなーとは思ってたけど匂わせが少なすぎてはえーってなりました。
    唯一の匂わせだった妹ちゃんは気づいてたんだろうけど

  • 女性的描写は意図して出してなかったですねぇ。
    これには兄弟子とのホモホモイチャイチャを楽しんでた読者も絶望(’∀’

  • まさかの師兄ではなく師姐だったとは・・・
    星怜が見つめてた理由が女性だったとは

  • 思った以上に重要人物だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • まさかのメインヒロイン∑(゚Д゚)!