応援コメント

キャラクターその④『明るくて傍若無人なギャル』」への応援コメント

  • ☆愛宕平九郎☆

    『謎探偵フタヒロ 第三章【Case File】』 (https://kakuyomu.jp/works/16816452219638120621/episodes/16817330657602777145)

    えへ、だいぶ遅れちった☆

  • 今回も晴耕雨書の🍷出っぱなし、でギリギリ間に合いました!

    今回の回収は

    ギャル……牛野花子

    早速いきます!

    🍷🍷🍷

     ペルセウス座に属する巨大衛星ペロシ・デル・マーン公92、この星系を代表するファッションや流行の最先端とされる「若者の星」と呼ばれる。
     その中で最も人通りが絶えず、若者向けの派手なファッション・ブティックで小規模な店舗が多くひしめき合う「タケノコ通り」は、わずか300メートル程だが一種の聖地と化している。

    「キャハ! ヤバカワイイ、コレ!」

     私(関川フタヒロ)は今、未成年のギャルもとい顧客とともにカフェで援助交……もとい債権回収の交渉をしている……はずだった。
     それなのに目の前のギャルはマイペースに四次元カフェラテアートに夢中になっている。
     私は話に集中してもらおうと大げさにため息をつき、カフェラテを一口含んでからギャルに話しかける。

    「……あのですね、話を聞いてください、牛野花子さ……」
    「ノン! あーしの名前は『はなぽよ』! そーなダサい名前捨てたしぃ! 大体さぁ……」

     花子はガンジー牛の変異細胞核を無意識に覚醒させ、黄褐色の明るい頭髪から角を立たせ、雪のように白い肌を鼻息荒く紅潮させる。
     怒りに任せてテーブルに乗り出そうとしたせいで、ホルスタイン程の大きさではないが形の良いデカメロンがぽよっと揺れる。
     ちなみに、ガンジー牛は乳量は少ないが乳質は風味が非常に良く、良質なチーズやバターが作られる。

     私はどうやってこの異生物と会話を成立させようか考え込んでいた。

    続きはこちらです

    https://kakuyomu.jp/works/16817330655497764845/episodes/16817330658220075502

  • 遅くなりましたー!
    超ギリギリ周回遅れ回避、JK回です。

    『あなたの「音」、回収します』
    https://kakuyomu.jp/works/16817330655422949376
    歌の花にカノンを乗せて(1)(2)

  • 🍻霧野です。また遅くなってしまいました。なんか、何度も書き直すうちにギャルがゲシュタルト崩壊を起こしましてね……

     取り立てに行った濁沼さん、何故かギャルに囲まれる羽目になってしまいます。蓮くんピーンチ!

    続きはこちらからお願いします。お題編です。
    https://kakuyomu.jp/works/16816452220246177194/episodes/16817330657183808422

  • 🐤小烏 つむぎです。
    今回の相手は材木屋問屋の娘 小町(本名、お吉です)
    おきゃんな町娘です。

    (後半冒頭)
    *******************


     ワシは腕にタニシ(小町のこった)を貼り付けたまま巳之吉《みのきち》のいる長兵衛長屋に向かった。
    今日は歌舞伎《しばい》の狂言《だいほん》を見せてもらう約束で、小町の相手をしてる暇はないんだ。
    が、

    ということで、以下よろしくお願いします!

    前半
    https://kakuyomu.jp/works/16817330655333321076/episodes/16817330656102238059

    後半
    https://kakuyomu.jp/works/16817330655333321076/episodes/16817330656102260803

  • こんにちは。📞久里琳です。
    鳥山先生のギャルといえば、おかっぱサングラスのキノコちゃん。また名前だけ借りました。Vol3.5のおネェは、お気づきかもしれませんが、『ストップ‼ひばりくん!』の名を借りています。


    📞 📞 📞
    「金は?」
     待ち合わせたハチ公前で、わたしが問うと、更田清子は明るく答えた。
    「あるわけないじゃーん」

    続きはコチラ ↓ ↓
    https://kakuyomu.jp/works/16817330655546314431/episodes/16817330657130641913

  • 🥎銀鏡怜尚です。

     前回の森繁さんの家とは打って変わって、今度の顧客、明神朱雀の家は港区の表参道《おもてさんどう》だった。
     我が社『スピリッツ・エージェンシー』は、市ヶ谷《いちがや》になので近い。地下鉄を一回乗り換えるだけだ。

     近いのは良いが、心の準備が整わない。ただでさえ一人立ちのデビュー戦で緊張しているのだ。
     しかも、相手は年下の女子。そしてギャル。
     この手の高額な貸付の債務者層らしからぬタイプの顧客。換言すれば、それだけ一筋縄ではいかない曲者かもしれない。
     今回の被憑依者は明神さん本人。一方の憑依者は生者で、女性芸人らしい。テレビをあまり見ないわたしでも知っている有名人だ。

    続きはこちらです⇩
    https://kakuyomu.jp/works/16817330655520134760/episodes/16817330657493008273

  • 🍜はらだいこまんまるです。
    今回は3話構成となっています。

    🍜🍜🍜🍜

    AM9時半、丸の内のオフィス。
    資料を読み終わってからのわたしの行動。
    大きなため息。
    胃薬をかじる。
    頭を抱える。
    転職を考える。

    続きは、
    https://kakuyomu.jp/works/16817330655255401967
    よりお願いします。