告白されて付き合って2年間別れた。これで元カノ4人目

激 辛

第1話

高校3年

 

 「別れましょう。」


「何で?急にどうして?」


「貴方より好きな人が出来たから。」


「またか。」


 「そうね、貴方はこれで4回目ね。」

 

 「最後に聞かせて欲しいんだけど。」


「もう諦めるの?」


「いや、そういう冗談しない性格だって二年で分かってるし、仮にドッキリだとして、トラウマある人にやってはいけないことをするような人とは付き合えないな。」


「確かにね。」

貴方らしいと小さい声を出しながら


「俺よりその新しく好きな人がいいところってなに?」


「全部」


「そりゃかてんは。」


「じゃあこれで終わりね。もう話しかけないでね。学校でも話しかけないでね。」


さて、これで落ち込んでる訳には行かないな。次だ!次!

 とりあえず、今日はスッキリするためにゲーセン行くか!


 「ちょっ、アンタ最後に何かないの?」


いや、話しかけるなって言われたし。


 「アンタとは2年付き合ったのよ、せめて最後に何かないの?」


そりゃ言いたいこと沢山あるよ。

 さっきまでは一切の疑いも無く愛してたし、心の底から世界で一番良い女性だと思って居た。数えきれない思い出があったし、これからしたいことも沢山あった。


 だけど、全部がクソに変わった。


前の経験でわかったことがある。ここで一言でも返すとあとで負けた気持ちになる。


 「あー!もう本当に何もないの!」


あ、辛、本当に辛い。


 「私はアンタこと、前まで本当に一番好きだった。肩宮の次にアンタが好きだったから。これからも私は忘れない!アンタと付き合った思い出忘れないから。」


俺は経験から学んだことがある。


 携帯から元カノに背後を見せた瞬間に操作して、録音しといた。


 これは万が一時の予備に使う。万が一俺が元カノに何かされた場合にカウンターが出来るように

 

ーーーーーーーーーー

 そして、数ヶ月後


 俺は家のポストを見る。

 

 手紙が大量に入っている。その中から大学の手紙だけ探す。


 そして、今日は同じ入学者の学籍番号の発表と名前が出されている。

 その中にやっぱりあるよな。

 見事に俺の元カノ4人の名前がある。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る