応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第58話への応援コメント

    大ちゃん死にすぎやん(笑)

    内容通り作者も精神がループしてるんかも!?


    エアコン先生の作品にプロット的なものは無いと思う、いや少しは在るのか? 在ると信じたい(;´∀`)


  • 第58話への応援コメント

    なんとなく環奈が主人公の視点だとは思うけど…これってラブコメ?

  • 第57話への応援コメント

    すげぇ展開になったな!

    タイムリープしてるの誰やろ?

    エアコン先生の空調システムが壊れたのかヽ(´Д`;)ノ

  • 第57話への応援コメント

    今回の女性が、誰のことを指しているのかが不明のため、状況がよく分からない。。。

  • 第57話への応援コメント

    作品が変わって…サスペンス系?(; ̄ー ̄A

  • 第56話への応援コメント

    (;゚Д゚)大ちゃんまさかの死亡!?

    じゃあ今の大ちゃんはゾンビなのか!?

  • 第56話への応援コメント

    4人目から今カノ、そして現在的な感じ?
    読んでて時系列が全くわからんくなってきた

    タイトルに時期とside○○が欲しい

  • 第56話への応援コメント

    おいおい…さすがに意味が…
    浮気した彼女が環奈?
    で大が死んだの?
    時系列が┐(´~`;)┌

  • 第56話への応援コメント

    ええ???
    主人公死亡した???

  • 第53話への応援コメント

    淫ドアサークル...。

  • 第55話への応援コメント

    いや、大の気持ちは考えないのか?
    特に知った上で振ったはずなんだが…


  • 編集済

    第54話への応援コメント

    そう言えば環奈はお姉ちゃんいるんだっけ?(幼少時初めて会った日にちらっと出て来てたようなw

  • 第54話への応援コメント

    ん?
    いまいち意味が…(´・ω・`; )

  • 第53話への応援コメント

    環奈おもろすぎヾ(≧∀≦*)

  • 第53話への応援コメント

    一般人は入部不可って書いてそうだな(; ̄ー ̄A


  • 編集済

    第52話への応援コメント

    >新しい本を買い探す旅に彼との思い出が
    新しい本を買い足す毎に彼との思い出が

    かな

    ま、妄想は自由だが迷惑かけないようにね
    最低の振り方してるの忘れるなよ( ´-ω-)y‐┛~~


  • 編集済

    第52話への応援コメント

    初代と二代目はほんと頭おかしい

  • 第52話への応援コメント

    こういう展開でなかなか言い出せないコメント!

    寝取られ貫通済み女ども!
    どんなに頑張っても裏切った元カレの心は元通りにはならんぞ!
    アッチふらふら、コッチふらふらのコウモリ女やな(笑)

    処女性に拘るなとかあるけど学生の初めてのお付き合いでは拘るなと言う方がムリ!
    過去に拘らないなんてセリフは何度も恋愛して経験積んだ奴のセリフ。

    まったく関係無い奴と恋愛し直すなら別だけどね。

  • 第52話への応援コメント

    2代目さん・・・元カレさんに完全に靡いてて、フラれたからって思い出して戻りたいってだけやん・・・

  • 第51話への応援コメント

    この順位のやり取りって前にやんなかった?(´・ω・`)?

  • 第51話への応援コメント

    話が噛み合わないねぇ、どこまでも
    大の幸せは無視ね。に対してが…
    大のが正論すぎる(笑)

  • 第50話への応援コメント

    。。。死体撃ちになっとるな。。。(;^_^A

  • 第49話への応援コメント

    元カレ達もサークルに入れてきたら笑うw

  • 第49話への応援コメント

    寄り戻してもこのタイプは繰り返す、

  • 第49話への応援コメント

    酷い扱いしといて、やり直させてって…自分勝手な思考だと気づけよ
    逆に、それを自分がされたら、それ受け入れられるのか?┐(´~`;)┌

  • 第49話への応援コメント

    ま、環奈の手先であろうとなかろうと、流された時点でもうアウト👍
    復縁してもらおうにも「覚悟」が足りなさすぎる、このままでは同じ事を繰り返して大をさらに傷つけるだけ。

  • 第49話への応援コメント

    この元カレ氏、環奈の手先かな。
    イケメンに落とされた第一号元カノ。

    環奈の手の平の上で踊っているね。
    怖い怖い。

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第49話への応援コメント

    どうしようもないアホとしか。

    ちょっとイケメンにちやほやされれば、誰にでも靡く女であった、と自覚すべき。
    当然、ひどい裏切りをした自分が、もう一度付き合って貰えるはずがないことも。

  • 第48話への応援コメント

    初代は2代目唆したクズじゃないか~
    2代目と共に主人公以外も毒牙にかけて笑いものにしてきたような本物のクズ

  • 第48話への応援コメント

    その大を振って手放したのは、どこのどなただろうねぇ…

  • 第47話への応援コメント

    再構築しても同じこと繰り返すタイプだよな~

  • 第47話への応援コメント

    いちいち正論だね
    寂しかったからとか、それで他に走るなら大が一方的に合わさなきゃ崩れる未来しかない。満たしてくれていた元彼がよくて去るの選んだのは自身だよね
    ま、裏側は誰も知らんし今更解らんしな

  • 第46話への応援コメント

    他の方も同じような指摘をしていますが、これまでの全話を通じて誤字や助詞の使い方の誤りが多く見受けられます。
    投稿ペースは大事ですが校正にもう少し時間をかけた方が良いのではないでしょうか。

  • 第46話への応援コメント

    この悪女め!いいぞもっとやれ!

  • 第46話への応援コメント

    第4の彼女、煽りますね…
     怖い怖い・・
    (´・ω・)ω・`)ヒー
    /⌒ つ⊂⌒ ヽこの人怖いよー


    なかったから悲願出るの?
      →僻んでいるの?

      だと思います。

  • 第45話への応援コメント

    こいつが黒幕やったん……かぁあああ!!

    ろくなのいねぇな┐(´~`;)┌

  • 第45話への応援コメント

    腹の中真っ黒やん…
    けど…裏切りではないのだよね
    大ちゃんは傷付けたのが審議にはなるだろうけど(´・ω・`; )

  • 第45話への応援コメント

    大成功!w
    まあ間男を見向きもしなければ認めたのだろうけどね、みんな裏切ったしねw

  • 第45話への応援コメント

    ですよねーーーーーー!!!!(*´∀`*)

  • 第45話への応援コメント

    黒幕だぁー!

  • 第44話への応援コメント

    ほぼ無理矢理?うそつけ、別れるときに間男の全部好きになったと言ってたじゃん?そっちにセフレでもいいと縋れよ。

  • 第44話への応援コメント

    誘いに乗ってレイプされた?
    この女性たちは、どうして間男に制裁を加えないのだろう。
    それをして間男と縁が切れていることを証明しないと、信用なんてできるわけ無いのに。

  • 第44話への応援コメント

    辛いとか知らんがな
    それより謝罪の気持ちが先だろうに
    自分勝手自覚して大に対しての罪悪感もある
    のに間違う間違わないは後やろ
    なんだ、この糞女…

  • 第43話への応援コメント

    ほぼ第一話まんま?

  • 第43話への応援コメント

    ここまで言い放っておいて復縁なんてありえんね
    話しかけるな。まで言ってるのだから

  • 第43話への応援コメント

    これがざまぁ回に繋がってくるのかな?と思うとワクワクしますね(っ ॑꒳ ॑c)


  • 編集済

    第43話への応援コメント

    主人公、メンタル強いね…
    とりあえず泣こう・・
    ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎❤︎

    いよいよ四人目との別れが書かれ、
    最初のページに戻りましたね。

    どのように物語が進むのか更新待ってます。

  • 第42話への応援コメント

    けど一度も好きとか、四人目彼女さん一言も言ってないよね…
    好きになるのだろうか?

  • 第42話への応援コメント

    ここからまた寝取られるのか。間男はストーカー??


  • 編集済

    第41話への応援コメント

    別れの時も主人公があまり思い入れもなさそうだった4人目

  • 第41話への応援コメント

    ま、浮気ばかりなったら開き直りになるわな
    ただ、まだ希望抱いてるというのは凄いな
    私なら真剣な付き合いには距離開けるなぁ
    半年とか一年付き合って様子見程度の付き合いしかする気ならんわ…

  • 第41話への応援コメント

    また、同じ間男に狙われる?

    いい加減、犯人とその動機・手口を突き止めて、対策を練ろうよ。ちょっと主人公の脇が甘すぎるような。

  • 第40話への応援コメント

    この三代目がより戻したら確実にまたNTRれることだけはわかるわ~。
    まあ別れさせ屋チックなのが絡んでいそうだけど男への依存心高すぎw


  • 編集済

    第40話への応援コメント

    どれだけより戻したいか元カノどもに試練(男の誘惑w)があっても良いなw

  • 第40話への応援コメント

    この彼女性格きっ………

  • 第40話への応援コメント

    既に間違えてる
    本当に思うなら大ちゃん優先で物事考える
    自分本意な考えに執着してる時点で
    大間違いだと気づけよ
    同じ間違いやってるやん…( ´-ω-)y‐┛~~

  • 第40話への応援コメント

    同じ男が、主人公を不幸にしようとして、ずっと、主人公の彼女を寝取り続けているということ???

    彼女達は、どうして間男に復讐しないのだろう???

  • 第39話への応援コメント

    なんか間男を称賛したくなる作品やな( *´艸`)

  • 第39話への応援コメント

    なんというか主人公を狙う子(あ、察し)から刺客送り込まれてるんでは・・・と愚考しますw


  • 編集済

    第39話への応援コメント

    >敵意を向けられたいた。
    敵意を向けられていた。

    >転校することに悲しんでもらえず
    転校することを悲しんでもらえず

    同情の余地なしというか
    その程度の仕打ちで良かったね
    くらいしか沸かんな( ´-ω-)y‐┛~~

  • 第38話への応援コメント

    3人目だけにはきつい鉄拳制裁を

  • 第35話への応援コメント

    「俺なら、トイレに行ってる時も電話してあげるな」

    「!!」


  • 第38話への応援コメント

    この三人目だけは絶対無理だな個人的に
    苦しめたくない?
    過去知っているのだから間違いなく苦しむ扱いだろ…落ちるだけ落として欲しいな

  • 第37話への応援コメント

    どんどん屑さが際立ってるな
    過去を知っていてだから尚更
    屑さ加減が増し増しやね…
    だが、まだ上がおるのか…ちとダルいな(;´д`)

  • 第37話への応援コメント

    こんな裏切りをしておいて、よく、復縁を迫れるな。

    彼の気持ちを全く考えていない点は、今も全く改善していない。

  • 第36話への応援コメント

    この間男さんは、新手のスタンド使いみたいですね~。
    いきなり消えたり、彼氏がいない時に出てきたりなんて。
    台詞も少し可怪しい。
    いつ電話番号を教えたんだろう?
    そこら辺に間男の謎があるのかな?

  • 第36話への応援コメント

    自分勝手の極みだな…
    それで今更?
    どのつら下げて…やね

  • 第36話への応援コメント

    寂しい、一緒にいたいって言ってるくせに他の男からアプローチされてることは無理して時間作りそうだから相談しないってなんなんだよ...。

    熱だしてる中の通話はしんどいよ。全くダイちゃんのこと考えてないでしょ。絶対自分が1番のかまってちゃんなだけじゃん!😡 


  • 編集済

    第35話への応援コメント

    またもや、同じ間男????

    一体どこから嗅ぎつけて現れたのか???

    場面設定・シチュエーションが良く分かりませんでした。

  • 第29話への応援コメント

    大学内の元カノ達のやりとりがラブコメテイストだけど、過去にやったこと考えたら完全に絶縁モノですやん...。しかも後に付き合った子ほど大君が過去に裏切られた事知っててだよね。

    なんで平然と話しかけれるんだよ...いやマジで😭

  • 第30話への応援コメント

    今回の浮気相手も、前の男と同じなんだろうか?

  • 第29話への応援コメント

    過去編は誰のでしょうか?
    誰のにしても楽しみです

  • 第29話への応援コメント

    う~ん4名の理由にもならない、浮気の過去話を長々と読ませるのだろうか。
    正直1st、2ndも、結局は言い訳もできない糞な理由で浮気しただけで、彼女たちのイカレタ恋愛観、快楽と刺激の追及、そして自己中な醜い姿を語っているに過ぎない。そしてその当たりの状況は、3rd、4th、そして現カノの5thも含めて多分同類だろう。 

    何故に今になって4名が復縁を求めているか、間男と別れた理由が捨てられたか飽きたかは知らないが、相手の迷惑考えずストーカーするあたり、元カノ達は何の反省も成長していないのが伺える。

    でも何だかんだと言っても一番の問題は彼女たちではなく、選球眼がない悪食の主人公だ。


  • 編集済

    第29話への応援コメント

    もう浮気という背徳感が無いと満足できないようになってるだろ元カノたちは

    クズ女たちがクズと別れるきっかけも知りたいねぇ

  • 第29話への応援コメント

    一回浮気したなら、またするよね
    反省してないじゃん、反省と後悔は別物
    でしょう
    元カノ軍団は全員そんなだろうな…

  • 第28話への応援コメント

    う~む、今さら神奈が元カノにザマァしても神奈の溜飲が下がるだけなんじゃ?
    見てて楽しいけど( *´艸`)ププッ

    だが神奈自体も性格に難ありか?

    大ちゃんどうなるのやら┐(-。-;)┌

  • 第28話への応援コメント

    いや、まずは誠心誠意な謝罪と反省だろ
    それしなきゃ大は信用してもらえないと思うのだが
    浮気して去ったのだから信用ゼロだよ?
    自分がされた場合どう思うか想像してないだろ…元カノ軍団

  • 第27話への応援コメント

    見せつけの交際?(´・ω・`; )
    まずは友達からが先なような

  • 第27話への応援コメント

    学習能力無いな。
    5人目はあと何か月だ。

  • 第27話への応援コメント

    もはや相手から告られれば付き合うハードルも警戒もなく軽快になってるな?w

  • 第26話への応援コメント

    復習と彼を幸せにすると


    復讐かな?
    復習でもある意味理解出来るので違ってたらごめんなさい_(._.)_

  • 第25話への応援コメント

    一途すぎて少し怖いw
    ・・・・高校面接落ちw


  • 編集済

    第24話への応援コメント

    きたよ原初の黒が!

    てか大ちゃん別れたならそのたんびにアップデートせんと古いバージョン(元カノ)のままになるよ。

  • 第23話への応援コメント

    分かりやすいから元カノ1234で表記してもええよ( *´艸`)

  • 第24話への応援コメント

    クソ男が接触してきそう?

  • 第24話への応援コメント

    待っていました!やっとなろうに追いついた。続きは楽しみにしている👍

  • 第24話への応援コメント

    おぉ、いいねぇ
    屑カノらへの見せしめか( =^ω^)
    ってか浮気相手の屑彼氏はどうした?
    あっちいけばいいだろうに…

  • 第21話への応援コメント

    ん…ノータリンしか出てこない?学習できないアホしか出てこない?物語に惹きつけるものがどんどん失われていく。元カノたちは何故に復縁したい?新しい彼のプレイ?

  • 第19話への応援コメント

    復縁したいのも新しいプレイだとしか考えられん。

  • 第18話への応援コメント

    クズ同士による共演…キモすぎる。


  • 編集済

    第23話への応援コメント

    別れた理由言っても問題ないよな~、浮気と言うスパイスないと満足できないクズな奴らと教えてさしあげろ

    そろそろ別れるときにした録音が役に立つか?間男と煽りに来た時の動画もあれば完璧だがw

  • 第23話への応援コメント

    …?別に焦らなくても…
    浮気やらされてフラれて別れた奴らばかりだよ
    って言えば終わりそうな?

  • 第23話への応援コメント

    ハマりやがった→ハモりやがった

    こりゃ修羅場だ・・
    こらからの物語が楽しみ楽しみ。

  • 第21話への応援コメント

    大よ、過去から学んで慎重にならなきゃ…
    また同じ繰り返しをするつもりだろうか

  • 第21話への応援コメント

    主人公と寄り戻せれば1番好きなクズ男とまた関係もてるから寄ってきてるんだろうな・・・としか思わんよな~


  • 編集済

    第20話への応援コメント

    反省なんてしてないよね
    反省してる人は、自分からそんな言葉は言わない
    唆された結果とはいえ、選択したのは元カノ自身だからね
    もっとハルは厳しくあたれないものか?┐(´~`;)┌
    ただ真に幸せになる覚悟とやらは、どこいった?苦しむ姿見て満足しただろうに…


  • 編集済

    第20話への応援コメント

    ↓自分もそう思いました。何を描きたいのかまったく伝わらない。話の展開が変わるもしくは新しい恋愛に発展していくならこちらとしても、わかるが、昔と今をごっちゃ混ぜにしすぎてどの元カノがさっぱかわからない。キャラ紹介、もしくはタイトル付けないとわからないよ、作者さん。

  • 第19話への応援コメント

    その会話…誰かに聞かれたら大学いけなくなる内容だぞ…大丈夫か?
    元カノは全部地雷持ちだから論外
    少なくとも私なら「大声で暴露するがいい?」って言ってるな…酌量する余地もないし

  • 第19話への応援コメント

    仮に復縁したとしてもまた同じ事されるだけだろうし、拒絶一択なんですよね。
    でもここまで拒絶しても付き纏われると警察に相談するしかなさそう。

  • 第18話への応援コメント

    クズ極まってる…。
    復縁を迫る理由も、同じ事をして楽しみたいからか。