応援コメント

第8話 隠してた気持ち。気づいた気持ち。」への応援コメント

  • 裕二ヤバイ……_:( _* ́ཫ`):_グハァ
    私の心がキュンでもたない。

    作者からの返信

    裕二が味噌さんをキュンとさせている!Σ( ゚Д゚)

    彼は書いていて非常に楽しかったです。
    一生懸命な男子っていいですよね。(;//́Д/̀/)ハァハァ

  • やっぱり、とは思っていても、読み進むにつれて私の方がキュンとなってしまいました。👍

    作者からの返信

    キュンを探してきた面太郎と裕二でしたが、特大のキュンはすっごく身近にありました(≧▽≦)

  • キュン! キュン! キュンキュンキュ〜ン!
    池野くんのときめきに呼応するかのように、私はいつぞやの裕二くんと同じ発作に見舞われています。


    >俺はあいつが助かるためならなんでもやる。その結果嫌われたっていい。
    こんなのもうヒロインじゃん。健気すぎてつらいっ。尊すぎます!

    作者からの返信

    ここにきて、裕二のヒロイン属性爆上がりです。今まで全然キュンとしなかった面太郎を、一気にキュンキュンさせまくりました(≧▽≦)

  • そう来たかーー‼︎
    という展開が押し寄せてきましたね‼︎

    未来はハッピーエンド‼︎なのかしら🌸

    作者からの返信

    真に面太郎をキュンとさせてくれるのは、とても身近にいました。
    川井さんだけが、しっかりそれを見抜いていたみたいです。

  • 裕二くんの面太郎を想う一途さが素敵です。(*^▽^*)
    川井さんのおかげで、裕二くんの気持ちも面太郎くんか自身の気持ちも知れて良かった。
    あとはキュンキュンし合う同士、きっとハッピーな展開が待っているに違いありませんね♡(*´∀`*)

    作者からの返信

    面太郎のために自分の気持ちを押し殺し、彼の命を救うべく懇願する。裕二は一途に面太郎のことを思っていました(#^^#)

    そんな裕二だからこそ、面太郎だってキュンとしちゃいます。
    さあ、あとは面太郎が全てを打ち明けるだけですヽ(=´▽`=)ノ

  • >えっ、そっち!?
    主人公の鈍感っぷりがイイ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >裕二のことがどれだけ好きかを
    ヒエッ!←嬉しい悲鳴です
    めっちゃBL展開ですね☆
    ドキドキします(≧∇≦)♪

    作者からの返信

    裕二の気持ち、ずっとそばにいた面太郎は、ちっとも気づいていなかったようです(;^_^A

    けどそれでも、いざ気持ちを知ると、すごく嬉しい。ここにきて、ようやくキュンを見つけられたようですヽ(=´▽`=)ノ

  • ついにBのL展開に!!

    面太郎君、キュンキュンしてますね!これはもうハッピーエンドに向けて突っ走るしかないっ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    作者からの返信

    自分にとって初めてのBでLな展開でした(≧▽≦)

    ここまで来たら、あとはハッピーエンドへ一直線。次回で最終回になりまーすヽ(=´▽`=)ノ

  • キュン! キュン! キュンキュンキュ〜ン!
    暴走族がアクセルをあおっているみたいですな。
    すごい迫力のキュンです。
    心臓病でなくても心臓が心配になるくらい。
    でも面太郎にとっては心臓によいのですね。

    作者からの返信

    面太郎がドキドキハートシンドロームでなければ、このままキュン死にしていたかもしれません。
    結果としてこれが心臓の活性化に繋がるのですから、今だけは病気になってよかったかもしれません(≧▽≦)

  • もしやと思っていましたが、やはり……っ!(*´▽`*)
    これはもう、ハッピーエンドまっしぐらですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    お互いキュンとし合っていますからね。
    キュンとしたら死んでしまうというのが間違いだってわかった今、もうためらうことはありません。行け、行くんだ面太郎(っ`・ω・´)っ

  • やっぱり、そっちだったんですね。
    そして、お互いにキュンキュンしてるから、これはもう結果が楽しみです。

    作者からの返信

    ずっと協力してくれていた裕二が実は……でした。

    お互いキュンキュンしているので、あとは気持ちを伝えるだけです(≧▽≦)