応援コメント

第5話 壊れた関係」への応援コメント

  • やはりシリアスな展開から始まった、このエピソード。
    裕二くんの心配する気持ちがよくわかります。でもそんな中での、川井さんからのメッセージとは? とても気になります。 

    作者からの返信

    さすがに前回のあのラストからでは、ふざけたことはできませんでした。
    一気にシリアスになったところで、川井さんからの電話。このままさらにシリアスなことになってしまうのでしょうか。

  • >「もうやめよう、お前にキュンは無理だ」

    このセリフ、笑いました。なんかパワーワードだなと。
    すみません、真面目な話ですよね😓

    作者からの返信

    真面目な話をしても笑ってしまうのが本作の恐ろしいところです。
    どうしてこうなったのでしょう(^◇^;)

  • その胸の痛みは……もしやキュンとしかかってるんじゃないかい!?
    悲しそうな川井さんを見て、キュンとしたんじゃないか!?
    それが心臓発作になっちゃうから分からないだけで、きっと面太郎はもうキュンを会得しているっ!!!

    作者からの返信

    はたして面太郎のこの思いはキュンなのか。
    確かめたいところですが、裕二とこんなことになっちゃいましたし、今まで通りにはいかなくかもしれません。

    再び川井さんと会うとこで、キュンのヒントを得られるでしょうか。

  • キュンが命に関わるとなれば、やはりこれ以上の協力は出来ませんよね。でも、キュンってしたい!その気持ちはわかります!!

    作者からの返信

    裕二も危険なのは知ってて協力してくれていましたが、いざ目の当たりにすると、怖くなってしまいました。
    ですが面太郎は、それでもキュンとしたい。すれ違った二人の思いはどこへ行くのでしょう。

  • >倒れたお前を見て、怖くなった。
    気もち、わかります。
    今回は大丈夫だったかもですが、次は……って思うとコワいですもん!
    とはいえ……

    >それでも、僕はキュンとしたい
    主人公の意思は固いようですね。

    >メッセージを受信した
    川井さんから、どんなメッセージが??

    作者からの返信

    怖くなった裕二と、それでもキュンとしたい面太郎。二人の意見は平行線で、仲が拗れてしまいました(>_<)

    このタイミングで川井さんからのメッセージ。事態は好転してくれるでしょうか。


  • 編集済

    裕二くんの面太郎くんを心配する気持ちがすごく伝わってきます。(;∀;)
    死んじゃうかもしれないのに、胸キュンチャレンジを続けるわけにはいきませんよね。(´-﹏-`;)

    川井さんからのメッセージが気になります。(?_?)

    作者からの返信

    面太郎が本気でキュンとしたいと願っているから裕二も協力してくれましたが、いざあんな場面を見せられると、やっぱり怖くなってしまいました。
    親友ですから、平気なわけがありませんよね(>_<)

    二人に溝ができてしまったところで、川井さんからのメッセージ。状況を打開する鍵となるでしょうか。


  • 命に関わるキュンはさせたくないよなぁ。大事な友達を失うかも知れないことに協力はできないよね。

    作者からの返信

    裕二も一度は協力すると言ってくれましたが、面太郎が苦しむ姿を目の当たりにすると、心変わりしてしまいました。
    友達の命に関わることですから、この反応が普通なのかもしれません。ただ、二人の間に溝ができてしまいました(>_<)

  • 川井さんはあきらめてなかった?
    まだリングの上で立っていたのか?
    どんなメッセージがきたのか気になりますな。

    作者からの返信

    川井さん、デートしても面太郎をキュンとさせることはできませんでしたか、まだ何かしかけてくるのでしょうか。
    『劇場版 となりの席の美少女は、僕をキュンとさせてくれない〜川井さんの逆襲〜』、近日公開。

    元ネタわかるでしょうか?( ̄▽ ̄;)

  • 心配して大事な親友からだと思うからこそ、協力できないという裕二くんの気持ちもわかるだけに、つらいですね……(><)
    川井さんからのメッセージ、内容が気になります!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    面太郎が苦しむ姿を見て、裕二はこれ以上協力するのが怖くなってしまいました(>_<)

    そんな中での川井さんからのメッセージ。はたして、吉と出るか凶と出るか。

  • 裕二くんの気持ち、わかりすぎます。
    これは「きゅん」させたくないですよね。
    倒れて危ないなんて、怖すぎます。好きな友人なだけに、それは恐ろしい。

    作者からの返信

    一度はキュンに協力しようと思った裕二ですが、面太郎が倒れたのを見て、考えが変わってしまいました。
    そりゃあんなの見たらそうなるのも無理ないです(>_<)