応援コメント

第2話 胸キュンマスター誕生」への応援コメント

  • 胸キュンマスター。この時点でツボを突かれました。
    そしてハンカチがハンケチになるところも良かったですし、次々と倒れていく場面は、川井さんはもう、白黒時代の某バンドに引けを取らない程の伝説的な美少女と考えられそうです。

    作者からの返信

    色んなところにおかしな出来事が仕込まれていました。
    ハンケチと言った人、本当に現代人だったのでしょうか(;^_^A

    川井さん。並大抵の可愛さではないみたいです(≧▽≦)

  • 裕二くんの奇行、私も恋愛ものを読むときにやってしまっています。ときめきを分散しないと、呼吸困難になりかねませんからね(^^;)

    作者からの返信

    裕二の奇行は、自分が恋愛ものを読む時の行動そのままです。
    ああでもしないと、ときめきが致死量に達しそう(;^_^A

  • 突き抜けたラブコメっぷりに顔がニマニマしっぱなしになります!(*≧∀≦*)
    ドギマギしながら美少女に手渡すハンケチ……明治時代の書生さんかな??と爆笑しました!

    作者からの返信

    思いっきりベタなラブコメイベントをやってみました(≧▽≦)

    ハンケチと言った彼、明治時代ならモテたかもしれません( ̄▽  ̄)

  • 面太郎、天然鈍感すぎるだろう……(;゚Д゚)
    川井さんに無事にキュンキュンできるだろうか!?
    裕二君の奮闘ぶりが素敵で裕二君推しになりそうです(*´艸`*)

    作者からの返信

    ラブコメ主人公の必須スキルとも言える鈍感。その中でも、面太郎のはかなり凄いようです。

    川井さんは、そして裕二は、この鈍感を見事キュンとさせられるのでしょうか。
    自称胸キュンマスターの腕の見せどころ?( ̄▽  ̄)

  • わらった!
    めっちゃコメディですね☆

    >お前の周りでも、女子があんな風に
    まじか!
    相当ですね!!

    >ゴジラを倒すなら、キングギドラ
    そこまでレベル高い戦いなの!?(笑)

    次話も楽しみでーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    男子をバタバタと倒れされる川井さんと、女子相手に同じようなことになってる面太郎。この二人が隣の席に座っているので、周りの人は大変そうです(;^_^A

    ゴジラ対キングギドラの行方はいかに(; ・`д・´)

  • 胸キュンマスターの裕二くんの秘策に期待したいところですね。(≧∀≦)

    裕二くんが少女漫画を読んだりでゴロゴロ転がったり絶叫するの、分かる気がします。(о´∀`о)

    面太郎と川井さんが隣同士の席だなんて、すごい美男美女が並んでるっていうのはちょっと尊いような……。(*´∀`*)

    作者からの返信

    少女漫画を読んだりでゴロゴロ転がったり絶叫したりするのは、ほぼ実体験からきています( ̄▽  ̄)

    美男美女が隣同士。オーラが凄いことになっていそうです。
    これは、周りの人にとっては眼福です(#^^#)

  • 裕二貴様、カクヨムコン舐めんじゃねーぞ。

    しかし、美少女の存在は大きいですね。キュンへのファストパスみたいなものですから。けれども、面太郎君はハイパー鈍感野郎のご様子。イケるのか!?

    裕二君のあれやこれやに期待するしかないですね。

    作者からの返信

    胸キュンもカクヨムコンも舐めきってる男。それが裕二です( ̄▽  ̄)

    しかしまあ、胸キュンさせるには、相手の存在は重要です。
    ハイパー鈍感な面太郎に対して、めちゃめちゃ可愛い川井さん。ゴジラ対キングギドラの対決の行方は如何に(; ・`д・´)

  • 胸キュンマスターなる名称に吹きました!(≧▽≦)
    ちょっと心配なところはありますが、隣の席の川井さんならという目の付け所は、とってもいいですよね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    少女マンガをちょっと読んだだけで胸キュンマスターとは、大丈夫でしょうか( ̄▽ ̄;)

    キュンとするにはシチュエーションなども大事ですが、どんな相手とかってのも重要な要素。
    川井さんは、見事キュンさせてくれるのでしょうか(#^^#)

  • あの、バタバタ周囲で人が倒れるってのが、体調がわるかったって、鈍感にもほどがあるというか、天然というか。
    これは難易度が高い。たとえ川井さんでも難しいかも。

    作者からの返信

    天然鈍感という、キュンさせるには高難易度の面太郎でした。
    川井さんも、とんでもない奴の相手を務めることになりそうです(;^_^A

  • 作戦があいまいな胸キュンマスター、大丈夫か。

    マスターは胸キュンへの耐性があるのか。
    自分が川井さんでキュン死してなにもできない可能性も。
    いや、きっともちこたえてくれるはずだ。
    期待して待とう。

    作者からの返信

    所詮は即席の胸キュンマスター。本人がそう自称しているだけですからね。

    しかし、彼なしで面太郎だけというのも、それはそれで心配。
    これでキュンとできたら、ほぼ川井さん一人の功績なのではないかと思います(^◇^;)