応援コメント

その29。「この魔法は最強だ! 副作用で死ぬがな!!」」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    >そもそもシンシア様の炎魔法適正はフレイアが言う通りめちゃくちゃ高く、

    この場合、炎魔法適性、ではないかと。

    >しかし部屋のものは一歳燃えておらず、
    →一切

    >炎が凝縮し、男が逃げれない様に円上になった。
    →円状または円形、が良いかと。

  • て傭兵が死んでも貴族は何もしないだろ
    逆に無能がって言って傭兵団に八つ当たりされるぞ

  • なぜ自死する必要が??

    続きを楽しみにしています!

  • 次も楽しみにしてます!!!

    作者からの返信

    セーヤ「毎回ありがとう!」
    シンシア「私の活躍を見てなさい!」
    セーヤ「現時点でシンシア様って何も活躍してないですよね」
    シンシア「後でお父様に『セーヤが虐める』って言うわ」
    セーヤ「それだけはやめてください!」

  • なぜレベルアップ?

    作者からの返信

    レベル的には相手の方が30程度高いので