応援コメント

その8。「竜が美女になるってありがちだけどビビるよな」」への応援コメント

  • リゼロの影響で時間戻さん死に戻りって違和感あるなぁって思ってたけど戻してるのか
    一定以上の強者とかには認識される感じ?
    あと炎龍王が倒しても生き返るって知らなかったんなら戦闘前の主になる〜みたいな啖呵はおかしいんじゃ?急所で即死させる気しかなかったし

  • 全人類の男(独身)の敵だ!!

  • おまえそこ代われ(圧

    作者からの返信

    セーヤ「代わりません! これが悲運な俺に唯一与えられたご褒美なんだッッ!!」

  • おー?前から思ってたけど死に戻りって世界の時間は巻き戻らん感じ?……ホラーとかクトゥルフみたいにSAN値チェックせなw

    作者からの返信

    一応戻ってます。元の世界は