応援コメント

第256話 今日の京都の恋模様㉔」への応援コメント

  • まあこの作者さんが意味もなく木吉の告白イベなんか用意するわけないとは思ってたけど、こう来るかあ

  • やっぱりラスボスは梓だった
    また拗れそうだなあ

  • この展開はなんとなく予想はしていたが、どっちを推したらいいのだろう。陽菜乃も秋名もすごくいい子だしなあ。

  • 一目惚れでもなければ、無関係の人を好きになる訳も無く、陽菜乃さんが志摩くんに好意を持った時に、物語が動き出したのか

    志摩はどう動くのだろうか

  • ウワァァァァまじか!
    薄々そうなんじゃ…って思ってたけど、まさかこのタイミングでカミングアウトしてくるとは…💦

  • 京都には魑魅魍魎が居ます((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

  • まあ、でも、志摩くんが、日向坂さんを好きになれたから、秋名は志摩くんを好きになったんだろうね。

    …あ、袖木さんも結局、同じだったのかな。

  • え、〇〇は見ていた‼︎
    と言うより聞いていた展開⁉︎

  • これは女たらし

  • 志摩、嫁にするならダントツで秋名だよ

  • なんて熱い展開ダァ!!!