応援コメント

第24話 勉強会は修羅の時間⑤」への応援コメント

  • スマホで会話を録音しとけばいいのに!って思ったのはオレだけじゃないはず。

  • 完璧なカウンターw

  • 財津くんなんかどうでもいいしざまぁなんかされなくても良いから出さないでほしい
    それよりもななちゃんとかの出番を増やして!

  • zaitsu is annoying. Shima let his emotions get the better of him.Thanks for the story it's interesting.

  • まあ、単純に分解して考えよう。
    ムカツイたから!です。

  • 財津ほんま嫌い
    早く本性バレてほしいわー

    顔だけで性格アウトのやつに用はないぞ?

  • さっさと消えてくれよ顔だけイケメンは
    顔がボコボコに腫れ上がったりしてブサイクに成り下がって欲しい笑

  • 早くざまぁで社会的制裁してくれないかな!
    コイツ見ているだけで物凄く不愉快な気分なんで軽いざまぁではなく社会で立ち直れないキツイざまぁでお願いします!

  • ざまぁwwwww

  • 自爆したwww

    次はなにを仕掛けてくるかな?