応援コメント

第78話 side 緑川 8」への応援コメント

  • 【誤字?】※少し荒いなり始めている→少し荒くなり始めている

     肩のヴァイスをそっと持ち上げて、緑川はベッドへと下ろす。手のひらに感じられるヴァイスの呼気が少し荒いなり始めている。
       ↓
     肩のヴァイスをそっと持ち上げて、緑川はベッドへと下ろす。手のひらに感じられるヴァイスの呼気が少し荒くなり始めている。


  • 編集済

    クロ『無差別格闘術早乙女流奥義! 猛虎落地勢!!(要はただの土下座)』

    ユウトを救世怪人パクックマ仮面としてデビューさせてしまったからなぁ。
    下手するとお面全裸で世界同時公開されたから、想像するだけでお腹痛い。

  • これはクロにとってはショッキングな一件だったろうなぁ
    必要とされたい自分にとって勝手に進めていた事でユウトが大変なことになってるんだから

  • 私の土下座姿を見ましたね。

  • お仕置きクロたん笑笑

  • 野放しだとそのまま早川も排除してそうでしたから土下座させられるのもやむ無しですね。

  • おい神域に無断で侵入とはSAN値直葬不可避やぞ