応援コメント

第31話 外へ」への応援コメント

  • 多分、「踏み潰す」も比喩表現じゃないんだろうなあ

  • ボス倒した奴目の前にいるのに本人含め気づかないの草

  • 早川ちゃんがただ可愛い件
    ヒロイン簀巻きにされるww
    ユウトと姫のコンビ...勇者とお姫様?という事やな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • あれ?とっくにこんな感じだけど女の子だっていってなかった?

  • 早川が女の子なのに気づくコメントが定期的にあるのおもろい

  • ヒロイン簀巻きは電波ぐらいでしか見たことねーよwwww
    あと、ダンジョンボス踏んでない?

  • いやー乙女ですねぇ...
    だがヒロインを簀巻きはない(ヾノ・ω・`)ナイナイ

  • クロが少女になった時点で女の子なのはわかってたろうに。

  • 主人公と虫(凶悪モンスター)の悪縁は切れないんだろうなぁ

  • 外に出る→あからさまに怪しいカッコの男が女の子を簀巻きにしている。

    大変なことになるゾゥ

  • 虫以外だと勘違いじゃ済まないし当面は虫に好かれそう

  • 早川のあだ名が決まったな。

    す巻きちゃん

  • 早川って女のコだったんだ。ずっと男って勘違いしてた。

  • 最新話まで読んだ クロが可愛い
    機械の魔物 ガーディアンっぽいなー
    法の番人

  • やっぱつくづく虫に縁のあるw