応援コメント

第18話 ズームム会談」への応援コメント

  • 国家存亡の危機に挑むは、丸めた新聞紙を振り回す男子高校生……
    控え目に言って、冥界かな?

  • 背景のせいで集中できんやろww

  • すごすぎるんよ(´;ω;`)

  • 砲艦外交(๑•́ ₃ •̀๑)

  • うわぁ..厄災クラスの暴力を盾にして自分の要求通すつもりなのかクロやん。
    効率追求はAIの性とはいえ..南無三。

  • うっわああ(-ω-;)


    温度差……すげーwwww


    でも、そこが好き(*^ω^*)♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

  • のほほーんから天変地異で草

  • のほほんフィルターなしだとヤベーこともわかった
    なんやねんこいつ!!!(「 # Д #「)

  • この蟻、小さいからこそ厄介なパターンなのかねぇ。

  • ここまで読んで。
    環境により主人公が鍛えられたのは分かるが、世間的にやばめのなモンスターが皆通常の大きさのインセクターズ。
    それに世間の強者が苦戦したりする、蟻ん子の大きさ十匹で都市が滅亡?よく今まで人類滅びなかったもんだと感心した。
    が、良く考えてみたらコメディだから問題ないね。
    でも、今回の蟻塚放置してダンジョン外に出たら日本滅びるって事でしょ?クソうけるw

  • 本人は必死なのにw

  • クロちゃん初お目見えか
    背景隠さないのは交渉を優位に進めるための策なんだろうか?

    しかし、やっぱり“美少女”なんだね
    てことは早川さんもだよね

  • ドン〇ーコングの地面を殴打する様子を背景に、すまし顔のクロちゃんが佇むのを想像して草ァ

  • 情報量(笑)

  • 身の回りの道具が勝手に強化されているだけでなく
    人外の動きが出来て周りも本人も気づかんのか
    このあたり補足とかされるのかね?

  • 最近では一番面白いですね
    更新頻度が高いのがいい

    家もダンジョン化してるから大地が割れるような状況でも自動で治るんかな

  • bgmがwww
    zoommなら背景弄ればいいのにwww