応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2への応援コメント

    おお、これはなんだか久しぶりにワクワクできそうなホラーアクションがっ、と思ったんですけど、一ヶ月近く経っても動きがなく、聞けば続編に難儀されていらっしゃるとのことですので、さらなるプレッシャー……もとい、暑苦しい応援メッセージを投下しに参りました ^^。
    もうこの際、一回の字数がどう変化しようが、何十話に延びようがいいじゃないですか。何なら既発表分から手を入れ直してもよろしいのです。世界は「テノヒラ」の続きを待っています。これだけのネタ、何をどう書いても傑作以上になることは間違いありません(多分)。
    とりあえずフォローします。お書き上げになった暁には、おすすめレビューがどこからともなく降ってくることもあるでしょう、と予言しておきます。あるいは無名作家がスコップエッセイに取り上げたりするかも知れません。
    というわけで、未来の栄光は約束されています 笑。さあ先生、ここは、ぜひ。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございますw

    いやあもう一ヶ月スか。マジか⁉︎
    考えたら途中有隣堂二次創作とかやってましたわw

    そんな傑作とかいうノリではなくてB級なホラーアクションやりたくて始めたんですけど、なんかねえ、リアリティラインの設定がねえ、いきなり間違ったほうへいっちゃってですねえ。いや勢いで突っ走るつもりだったんですけどねえ。

    書くことは概ね決まってるんで、いや書き方が決まりきってないのが問題なんですけど、多分近日中にケリつけますw
    おそらくレビューとかとは無縁な形でw

    発破あざっした!押忍!

  • 2への応援コメント

    待ち切れなくて読み返しにきてしまいました(笑)

    作者からの返信

    ///あんまり読み返さないで!

    と冗談はさておき、書くべきことは決まってるのに書けないもどかしい状況にありますw
    しかしなんであのサイズにしちゃったかなあ、後の自分の苦労を考えてほしい過去の自分🤔

  • 2への応援コメント

    先生、このペースだと、7話でも終わる気がしません!w

    作者からの返信

    終わらす・・・・・・!
    終わらすが・・・・・・今回まだ一話1500字相当だと指定まではしていない
    そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば一話一万字ということも可能だろう・・・ということ・・・・!

    ごめんなさい🙇‍♂️
    横道に逸れそうなエピソードや変に仕事中に膨らましそうになったのは今回バッサバッサ、これでも切っております。
    でも確かにこのペースだとなあ😭

  • 1への応援コメント

    読ませていただきましたー!
    待ってます(o^^o)
    ジャンル見てなくてノシイカ描写にゾッとしてました(汗)
    油断しました(笑)

    作者からの返信

    どもどもw
    タイトルだけだと、なんか違うジャンルみたいですねたしかにw

    アップしたあと、これをこーしてあーすればいいのか違うな、とか考えていたところにつくもさんの作品読んだら、あんまりに畑が違いすぎるんで脳がフットーしそうだったよ!
    ウソです、多分読んだら浄化されていくないと思いながら読んだら案の定で困りましたw

    短く、シンプルに終わるはずなのでよろしくです🙇‍♂️