応援コメント

別日① 老夫婦」への応援コメント

  • 泣ける話です。ぺぺは饅頭たべれますか?

    作者からの返信

    泣きながらでも絶対に饅頭食べるタイプですねw

  • すごくいい話……。
    ここまでずっと衝撃の内容だったので、余計に。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    そう言っていただくと嬉しいです~(^o^)
    月曜日から土曜日は、コメディ、ギャクよりで、日曜日の別日だけは、シリアス系にしているつもりです~(え?違う? と言われるかもw)

  • ぺぺには見えるおばあさん。
    でも、おじいさんには見えない (T_T)

    作者からの返信

    別日はちょっといい話を書いております。日曜日のみですが(^^)
    踏まれてばかりのぺぺではございませんw
    って、返信、こんなんでいいでしょうか?(^^;)