応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    神視点のように外部から覗いている感じなのに、臨場感があって面白かったです。
    「我々にとって有益な自由」これを言われてしまうと、もはや何でもありですよねえ。
    皆が金持ちにならないと、誰かの自由を侵害することになってしまうわけで……。
    どこかで、これでいいやと思わないとだめですねえ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    不満を持ちはじめると、きりがないですよねえ。

  • 第1話への応援コメント

    受け入れられるかどうか、世の中を変えられるかどうか♪(/ω\*)
    今の世の中も自由といいながらやっぱりお金を持っている人の自由とは違いますよね(>_<")
    なにか考えさせられるお話しでした(*´-`)

    お題に付き合ってくださって本当にありがとうございました🙇
    嬉しかったです(///ω///)♪

    作者からの返信

    自分でも答えられな問いを投げてしまった感じです。
    企画お疲れ様でした。
    おかげさまで、いろいろと勉強になりました。