試設定 レベル1のヒロインが強すぎる

仲仁へび(旧:離久)

試設定 レベル1のヒロインが強すぎる



――あらすじ


 天寿を全うした俺は、神様の手によって第二の生を歩む事に。

 転生先は、前世でやっていたゲームの世界。


 その世界に転生した俺は、ヒロインと知り合った。


 原作開始前の時期だから、ヒロインのレベル上げにでも貢献しようかと思い、パーティーを組んだのだが……。


 なぜかヒロインのレベルが上がらない。


 レベル1のまま、ちっとも上がらなかった。


 それなのに、ヒロインはどんどん強くなっていく。

 一体どういう事なんだ?




――人物


〇エンドゥ

 主人公。まわりの人間からはしまらない名前だと祝えている。

 両親はかっこよくエンドと名付けたかったが、書類で誤字った。

 故郷を離れた後は、冒険者となりヒロインであるセラの面倒を見る。


〇セラ

 ゲームのヒロイン。かけだし冒険者。エンドゥより後に冒険者になった。

 そのためエンドゥを先輩として見ている。

 レベル1だけど、なぜかすごく強い。




――場所


〇タタスコの街

 エンドゥが育った町。特に大きくもなく。小さくもない。一般的。


〇アミランの都

 冒険者となったエンドゥとセラが活動している都。


〇アースランの村

 ヒロインセラの生まれ育った町。




――章構成


 01 転生

 02 ゲームの世界で

 03 順調に成長

 04 冒険者に

 05 ヒロインとの出会い

 06 あれこれ指南

 07 レベル1のまま

 08 でも強いね

 09 原因不明のままでも


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

試設定 レベル1のヒロインが強すぎる 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ