応援コメント

第6話:どのワラをつかむ?👈👉👆👇」への応援コメント

  • おっさん手強くていいなあ。

    作者からの返信

    やはり商人はそうでなくちゃ

  • ユーリアちゃん(さん)とアントンの言葉のせめぎ合い、会話『』の後の心情までのテンポの良さ、ヤヴァいです! 面白過ぎですっ!

    こういう会話劇、読んでて本当楽しいし、引き込まれます。(小ネタも含めて)

    みんなユーリアちゃんをただの幼女と見ていない所が更にヤヴァさを引き出して、心の中で一人ツッコミ入れてました。

    ……休み中に読み終わりそうだわ、コレ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    いろいろと自分で反省点大有りなのですが、基本的にはテンポの良さは長所だと思います。

    「大人として見る」

    この辺りは、美クールのバックがあってこそなのです。

  • こんな悪魔に乗っ取られる前のユーリアちゃん(本物)は天使だったんだろうな⋯⋯
    (今もだけど)

    作者からの返信

    同じ天使でもぽいんぽいん女神みたいになってほしくないのですが。
    どうなることやら。