応援コメント

奈落勇者のフォールライフ!」への応援コメント

  • 更新を追っている作品が取り上げられていて嬉しい!

    なるほどなるほど笑
    今回は辛口AIちゃんでしたね。

    「フォールライフ」という言葉、すでに読んでいる読者からするとなんの不自由も感じませんが、言われてみれば初見さんには親切とは言えないのかもしれませんね!

    「なんてね」というのも、作品の雰囲気には合ってるんですよー、と言いたいけれど、読者がここを読むのは作品を読む前だとAIちゃんに反論されるに違いありません!笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    たまに正論でぶん殴ってくるのなんなんでしょうね。笑
    でもやっぱり小説の機微というものは学習していないので、まだまだ人間には及ばないと思います。

  • やったあ!AIちゃんの添削!(〃∇〃)

    あ、すみません。
    作者の大入てす!

    結構辛口でびしびし来てくれましたね(๑´ڡ`๑)
    キャッチコピーはもともと滅茶苦茶な自覚があったので、絶対AIちゃんに怒られるだろうなって思ってました笑
    まさかあらすじでもあんなに詰めて来てくれるとは……堪らんです(*´艸`*)
    でも確かに言ってることは確かになーってところはありますよね(*´ω`*)

    あと、寝る犬様!
    こんなに楽しい企画を立案・参加させて頂きありがとうございました!
    自分は楽しくて全作品追っちゃったのですが、色んな作品を知れる機会にもなり、とても感謝しています(*´ω`*)
    AIちゃんにも、硬派なタイトル考えてくれてありがとうとお伝え下さい(*´艸`*)

    作者からの返信

    イベント参加ありがとうございます。
    皆さんドSなAIちゃんがお好みのようで‥。
    そっち方面の需要が高いようなら、そのうちAIちゃんに「正論でキツめに詰め寄ってくる敏腕編集者」として感想を書いてもらう企画もやるかもしれません。笑